家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵』に投稿された感想・評価

2023.11.29 Prime Video
連続ドラマでは一つ一つの家電にまつわるストーリーがあったのが良かったのだが、SPドラマのような長編になるとまとめてドーン!な感じだったのがちょっと残念かな
ギャグ作品なので、まぁ笑いながら見ました。色々と突っ込みどころもありますが、作品的に、あまり気にせず。という事で。

このレビューはネタバレを含みます

滝藤賢一の顔芸を堪能(笑)吉良の数々の嫌がらせを家電を活用しながら、なんとか凌ごうと奮闘。人情味もあり、面白い。最後は歴史から忠臣蔵がなくなる。

〈あらすじ〉
時は1701年3月。そう、忠臣蔵で知…

>>続きを読む
くぅ

くぅの感想・評価

5.0
家電店で勤めてる人必見!
面白い、そして感動する(笑)
毎日何気なく使ってる家電に感謝する気持ちが生まれるドラマでした♪
らいと

らいとの感想・評価

3.4
面白かった
おー、。そっちに倒すんだと思った。だからといって人数分はどうよ、と思うけど、難しく考えずに見れば楽しい。見せ場は松の廊下かな。
楽太郎

楽太郎の感想・評価

3.0

連ドラで楽しんだ「家電侍」。今回は正月スペシャルということで「忠臣蔵」の世界を舞台にして、吉良上野介の意地悪を家電を使ってやり返すというお話。
相変わらずやり過ぎ演技の滝藤賢一さんを楽しむ流れ。ふざ…

>>続きを読む
mova

movaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ドラマからリピで面白かった!江戸時代に家電があっったらという設定良し、気楽に見れてエンタメ要素もある。忠臣蔵の原因となる嫌がらせがあり、80人分の料理が、必要となるが家電の力と皆の協力で実現。生類憐…

>>続きを読む
暇つぶしにいいです。
命第一のメッセージは良い。しかし、江戸時代のこの設定で、そこまで効いていないのが残念。
テレビ局にとっては、家電メーカーの宣伝になって、これほどよい番組はないのでは?
ぼ

ぼの感想・評価

3.9
くだらないけど、面白い。発想がいい。そしてもちろん滝藤賢一さんがいい。この方は何をさせてもどんぴしゃり。
Wktka

Wktkaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スペシャルになっても、最高の日本のドラマ。

じじぃにお咎めがなかったから、マイナス1点。そこだけスッキリしないなぁ。協力するからええやないかなの?ギリギリまで「打首w」とか言ってたぞこいつ。
>|

あなたにおすすめの記事