ナショナル・トレジャー 一族の謎のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナショナル・トレジャー 一族の謎』に投稿された感想・評価

kasumi

kasumiの感想・評価

3.2

映画版(特に1作目)が大好きだったからこそ、ワクワク感は半減。ドラマだから?長いとグダる。それでも、あの音楽がかかるだけで心踊るところがある。キャサリンゼタジョーンズ目当てでみてるところあった。
ニ…

>>続きを読む
せぁ

せぁの感想・評価

3.0

ナショナルトレジャーとは
別モノって感じた

学生⁇卒業したて⁇とかだからかな

主人公がどうしてそうも簡単に謎とけるのか
ちょっと突拍子なさすぎて
映画ほど楽しめなかった

キャサリンゼタジョーン…

>>続きを読む

劇場版1作目が好きだったので、けっこう期待しての鑑賞。ただ、最初は戸惑った。主人公がメキシコ人の若い女性に置き換わったことで、作品の雰囲気がずいぶん違うように感じたからだ。

しかし、謎解きが始まる…

>>続きを読む

映画程では無いにしろ、そこそこナショナルトレジャーだった

キャサリンゼタジョーンズは綺麗なお姉さんってイメージだったから暫く誰か分からなかった

ポリコレ縛りなんかやめて主人公をニコラス・ケイジの…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

迫力が少ない。映画のようにサクッと完結して欲しかった。現代を意識したポリコレに配慮されいる感じ。恋愛模様はそこまで要らなかった。
謎解きは複雑だけど迫力に欠ける。過去のキャラクターやアイテムが出てき…

>>続きを読む

親父の見た目の小汚さ!
もうちょい何とかしたり〜や😔笑

映画2作品の正当な後継作。

正当という理由は、
映画の登場人物が出て来る事、
ベンが発見した重要なアイテムが出て来る事、
そして随所に流れ…

>>続きを読む
映画と繋がってるぽくてライリーよ…てなったけど恋愛がかったるくなりそうな予感で挫折しそう…どうしてみんなそんなに色恋沙汰が好きなんだ…
くらげ

くらげの感想・評価

4.5
Disney➕から削除される前に一気観したんが良かった気がするけどめっちゃ面白かった!かわい子ちゃん揃いに脇にもいいキャラがおさえてて続きも観たいのに…残念!!

メッチャおもしろかった!
ジェスも仲間たちも各キャラがみんなとてもかわいい。毎話ハラハラさせてくれるし、謎解きもご都合っぽいのも含めてドキドキさせてくれる。ちょっとDisneyっぽいkidsmovi…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

2.5

初めて海外ドラマでクソつまらないなって思いました

某youtuberがあるシーンが面白いと言っていましたが、そのシーンの期待値が高すぎてあまりにもしょうもなく地の底に落ちました

ストーリーの微妙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事