ムービングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ムービング』に投稿された感想・評価

すー
4.0

シーズン2の発表を見て、っていうことはかなり面白いんだ?って思い、先にレビューも見たら
評価もよかったので、鑑賞スタート。賞も沢山とってるとのことでワクワクしながら見始めました
子供と親との関係性が…

>>続きを読む
WM
3.7

シーズン2撮影開始のタイミングで視聴。

超能力者の話としか知らない状態で見たのでSPECとかHEROESみたいなコミカルな雰囲気なのかと思ったら、南北の話でかなりシリアス&グロめ

作品へのリスペ…

>>続きを読む
面白かったー
すごく丁寧に作られたドラマだったな。
続編ありそうな感じ。楽しみ
お父さん2人がかっこ良すぎる。キム・ドゥシク沼ります。
見る前は高校生が主役かと思いきや、主役は親の方。ハンヒョジュがほぼスッピンで、最初気付かなかった!やっぱり綺麗✨
シーズン2見たい。
pIcnIc
4.0

高校生から親世代まで、壮絶・壮大で面白かった〜!
キャストもたくさん出てくるけど全然取っちらからず、背景や過去もしっかり見せてくれるので、見応えたっぷり。
ボンソクとヒスよかったな〜
さすが納得の高…

>>続きを読む

ムービング続編期待大なのにレビューしてなかった…だと?!
過去に視聴済。主人公ボンソクが飛行能力を持っているんだけどぽっちゃり君なんだよね。役作りであえて太ったそうだけどこのボンソクの魅力が凄い。

>>続きを読む

 親子2世代に渡る超能力バトルもの。特に目新しいところがあるわけではないけど、全体構成がよくできていて、評価が高いのも頷ける。韓国ドラマは長くて、特に序盤で話がなかなか進まないのが難点だけど、1話か…

>>続きを読む
Y.N
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ハン・ヒョジュ出演なので視聴
序盤は子供たちが通う学校とそれぞれの家族の姿
能力を隠して暮らす親たちを抹殺しに来た配達員(暗殺者)との格闘場面が凄かった
(血まみれは怖いがCG凄い)

超能力の種類…

>>続きを読む

配信されてから3年近く過ぎてようやく観ることができた。
ハードボイルドなバイオレンスドラマは苦手でほとんど観ない。

暴力的なアクションシーンの割合が高くて目を背けたくなることも多かったけれど、登場…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

異能力者が活躍する こういう話は大好き❗️
前半は楽しい学園モノだと思ってみていたけど 後半は親世代がメインで 能力のためにツライ思いをしてきた過去の話。北朝鮮も参入して グロいシーンがたくさん💦

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事