ムービングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ムービング』に投稿された感想・評価

tomomi
4.5
とーっても面白かったです!
最近、超能力物よく観てる。
コ・ユンジョン目当てで観始めました。『誰だって無価値な自分と闘っている』で、その魅力にはまりました。
低めの声が良い。
早く続きが観たいなぁ。
4.8

今更ながらの視聴
超能力物だけど家族物、おまけに国家機密まで絡んで見応えありです!
北の能力者達はちょっと気の毒だったなーやっぱ人の命を何とも思わない指導者はああなるね!
最後は親と子入り乱れ壮絶な…

>>続きを読む
4.4
これが観たくてDisney+入ったドラマ。難しい子育てをする親目線でドップリ共感して何回も観ました。絶対に夢物語なのに、圧倒的なリアルで没入感が凄いです。全ての登場人物に愛着がわく素敵なドラマです。

めちゃくちゃ面白かった!
登場人物たち敵味方含めて皆ストーリーが魅力的だし、終わり方も裏で糸引いてたやつ皆制裁あったし(とくに耳毛)、親達が強すぎてカッコいいし、もっと早く観るべきだった。世界一安全…

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

世界基準のSFXと、韓国特有の泥臭いバイオレンスを堪能できる傑作

まず目を奪われるのは、ハリウッド大作並みの圧倒的なスケール感と洗練されたSFX
しかし、本作は単なる綺麗な超能力アクションには留ま…

>>続きを読む
4.8
評判よかったから見てみたけど
すぐ完走!めちゃくちゃおもしろかった!!

制作費がかかってるだけあって、
クオリティも高い。
終始飽きることなくサクサク見れた✨

シーズン2に期待(^-^)v
5.0
もっと早く観れば良かった。毎話、先が気になる終わり方で面白かった。

リュ・スンリョン☆♡
ハン・ヒョジュ☆♡
コ・ユンジョン☆♡

めっちゃ好き!韓国版アベンジャーズ的な感じ!

子供達が強く主役になるのが多い中、ちゃんと子供らしく能力も未熟でそれを見守る親が強くし…

>>続きを読む
羊
4.1

異能力(超能力)者たちの苦悩や葛藤、家族や生活を政治、国家権力に絡めて描くヒューマンアクション大作です。よくあるヒーロー作品のような主人公が無双する陽気なエンタメ作品なのか思っていたら、能力に苦悩し…

>>続きを読む
4.2
面白かったな。現実離れしていて没頭できる。ラブストーリーもとても良かった記憶。シーズン2楽しみ!

あなたにおすすめの記事