超時空英雄伝エイリアノイド PART1:神剣激突の作品情報・感想・評価

『超時空英雄伝エイリアノイド PART1:神剣激突』に投稿された感想・評価

3.6

試写会にてエイリアノイドPart1を鑑賞!
太古より外星人は囚人を人間に収監していた。
それを管理していたアンドロイド達が地球存亡をかけて外星人と戦うという話。

2022年と1391年を行ったり来…

>>続きを読む

試写会にて。

難しい…
特撮?
SF?

広げた大風呂敷の…端っこが見えないぐらいにスケールが大きな映画(いやだって現在と過去にとどまらず、宇宙も舞台!)。

ストーリーは、外星人(他の惑星の住人…

>>続きを読む
4.2

時代劇を観ているのか宇宙戦争モノを観ているのかコメディ映画を観ているのかカーアクションを観ているのかアクション映画を観ているのか……目まぐるしく変わる場面に、一体私は何の映画を観ていたんだっけ?と度…

>>続きを読む

Filmarks試写会。
B級感漂う邦題。意外と正統派のSF作品だった。呪術廻戦な寄生獣的要素を携えつつ、ワイヤーアクションやCG入り乱れて、突拍子もなく過去と現在が入り乱れるような時系列の進行をし…

>>続きを読む
4.0

#エイリアノイド目撃情報

Filmarks様 試写会有難うございました。

色々なものがてんこ盛りで面白かったです!

太古の昔からエイリアンが自分の星の犯罪者たちを人間の身体に幽閉しているという…

>>続きを読む

Filmarks試写会で鑑賞させて頂きました。
昭和の特撮&特撮OV(雨宮慶太監督のゼイラムなど)大好きりらくまの胸にドストライクすぎてぶっ刺さりました!
舞台は現代ながら、外星人(宇宙人)、アンド…

>>続きを読む

試写会にて鑑賞。

太古より、
外星人は囚人を人間の体に封じ込めてきた。
2022年。
古くから外星人の囚人を監視してきたアンドロイドのガードとサンダーは、
脱獄囚を追ううちに、
地球の存…

>>続きを読む
3.5

Filmarks試写会にて鑑賞。
はじまった当初:なにを見せられているんだ、、

物語後半:なんてものを見せてくれるんだ!
というポジティブな変化が楽しい一作。
設定モリモリで胸焼けする感じもある…

>>続きを読む
tempp
3.0

要素を盛りに盛った結果、全部乗せの重量に最後までパワーや熱量を継続できない人を振り落としながら走る映画、ではなかろうか。なにせ尺が長いから長距離走感があります。

最初に感じた印象は日曜朝の特撮番組…

>>続きを読む
7eye
3.2

Filmarks経由での試写会

いろんな要素てんこ盛りで質より量で勝負のB級アクション映画。
歌と踊りがないインド映画にSF風味を足した感じ。嫌いじゃない。
たしかに「エブエブ」味を感じるけどそれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事