超時空英雄伝エイリアノイド PART1:神剣激突の作品情報・感想・評価

『超時空英雄伝エイリアノイド PART1:神剣激突』に投稿された感想・評価

最初は韓国版仮面ライダーというイメージだったが、規模が全然違う。
パート1はとんでもない量の情報量で「これ2でまとまる?」と困惑して終了。

簡単なあらすじはアンドロイドとAIが脱獄した異星人を時を…

>>続きを読む
naem
4.5
なんだこれはメッチャ面白いじゃないか。情報ゼロで見たから前半は時代がコロコロ変わってさっぱりわからなかったのが何となく繋がっていくにつれどんどん面白くなっていく。映像も素晴らしいし続きが楽しみ。
lily
4.0

たしかに楽しい!
映画館で見れるとの事で、急いで見に行って良かったです。パート2楽しみ!
なんだろう、全部盛りだけど、セットとか衣装が安っぽくないから見応えあるし、映像がきれい。
リュジョンヨル目当…

>>続きを読む
ゆき
4.2

こんなに面白い映画が2週間しかやってなかったなんて悔しすぎる!!!
カタブツとお調子者のバディ、擬似親子、電王ばりの複数人格などなど、みんな好きな要素しかないよ〜、、、

しっかりキム・ウビンにメロ…

>>続きを読む

銀魂とどっちか迷ってこっち鑑賞
タイトルからしてB級の映画じゃない?とか勝手に思ってました…

めちゃくちゃしっかりしてる!
ガード役かっこええ!
猫なんでおっさん?
仙人万能すぎ!
………
……

>>続きを読む
mofa
4.8

【映画っていいなって】

⭐︎1.2合わせての、
ネタバレなし感想です
⭐︎1.2合わせてのネタバレあり感想は、
2の方に書いてます


2022年に製作されて、
韓国でもかなり人気があったようで。…

>>続きを読む
Dudu
3.6
観ました
詰め込まれ過ぎておもしろい
撮ってる人絶対楽しかったやろうな〜と微笑ましく観てました

パート2が1週間上映で見逃したからどこかでまた観たい…
10
-
鑑賞後飲み込み切れてるのかわからない不安はありつつ、おもしろ…!と思う気持ちの方が大いに上回っているのが良かったし満足感すごい!2早く
5.0

たまにジャンクフードを山盛り食べたい気になる時があるが、そういうことやった時の満足感に似てる。

詳しくはnoteにて。
https://note.com/real_azalea6990/n/n3b…

>>続きを読む

【SFアクション映画の宝石箱や~】

これはエイリアン、いや、ええやん!
いろんな造形に既視感はありますけど、人間の肉体の中に外星人の囚人を収監する刑罰というのが、ぶっ飛んでいる。
さらに、アンドロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事