The Witch/魔女の作品情報・感想・評価・動画配信

「The Witch/魔女」に投稿された感想・評価

nagaoshan

nagaoshanの感想・評価

3.8
パク・フンジョン監督作品!

お客さんにのお勧めをお借りして鑑賞!

新人オーディションでヒロインを勝ち取った主役ジャユン役のキム・ダミが素晴らしい❗️
ジャケットが幼い感じなんで子役が主役のキック・アスの韓国版かと思ったがちょいグロめのサイキック・アクションとミステリー仕立てでなかなか面白かった。

オリジナル脚本でここまで面白いしVFXも見所たくさんで素晴らしいし、傑作原作漫画・アニメを有する邦画化作品は本当に勉強した方が良いと思った笑(^^)

後半の畳み掛けの伏線回収とラストでニヤリ😎

良か映画!
Relax

Relaxの感想・評価

2.0
う〜む。合わず。アクションシーンがあんま好きじゃなかった。表情や身振りもなんかおおげさでは、、、
避

避の感想・評価

-
もっと超能力を使って! とは思うけどテンション上がる殺戮大会が観られて心安らぐ。
sekiflower

sekiflowerの感想・評価

4.0
梨泰院クラスのイソが出てたのかぁ、ふーん位でジャケとタイトルとオープニングで、まあこんな感じかなぁだったけど、予想以上の脚本でした。

キムダミの顔たるや。。そこまで変わるかって。梨泰院クラス見てても思ったけど凄い演技するわ。

アクションもかなり好みだけど、基本強すぎてね、、、。続編あるらしいのでかなり楽しみ。
トラ男

トラ男の感想・評価

4.3
主人公が人造人間で、規格外に強い映画は沢山あるけど、今回はそれが女子高生っていうギャップが面白かった。
続編待ちきれない。
skysoi

skysoiの感想・評価

4.5
面白かったー。
噂通り、キムダミの演技を堪能するのには最高の作品であった。
説明不足な韓国作品の良さがよく出ていた。どんな小さなことも、きちんと伏線回収してくれる、韓国脚本の素晴らしさ。
まさかの、続編もの!で、ラストは単純に驚いたが、ジャヨンの人生を追わずにはいられない。。。
梨泰院クラスのキムダミも最高にキュートだったし、しばらく、天才マイワールド少女をやらせたら、右に出る者はいないだろうな。
昔、テラ戦士ボーイ、という映画見たの思い出しました。全然テイスト違うのに。

まあ、ボーンアルティメイタム超能力韓国女の子バージョンって感じ。

可もなく可もなく可もなく不可もなくって感じです。
たい

たいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

覚醒した後のアクションに小出し感があった。もっと一気に畳みかける感じだったら良かったのにと思った。次章に期待。

友達コ・ミンシのはっちゃけが後半のシリアスの対比になっていてとても良い。
キレキレのアクションが超かっこよかったお(^ω^)

主人公が後半覚醒するシーンはウッヒョォォォォオ!!だったお(^ω^)

韓国映画らしい生々しい血や痛そうな描写満載でそれをやってるのが童顔な超可愛い女の子というのがイケてるお(^ω^)

韓国映画ハンパないお(^ω^)
梨秦院クラスでキムダミちゃん知って見たけど印象がだいぶ違う。
良い意味で
>|