序盤の家族のゴタゴタパートが自分的に結構キツくて一回離脱したけど、なんとか再開して見切れた👏
リアリティに欠ける部分もあったけど、このドラマの空気感が好きだった!
主人公の姉の会社のくだりは最後まで…
すごく良いドラマだった!!
家の輪切りセットすごい🏠
みんなが廊下歩く時妙にはじを歩いてるなと思ってたらそういうことか!!
雅治とれんくんの絡みが可愛かった、てかれんくん可愛すぎる!!
あと最…
引きこもりで夜しかコンビニに行かない、ゲームをずっとしているプライドが高い男が少しずつ社会に触れていく物語。
登場人物みんな温かかった。緩く見るのにはちょうどいい。
2.5世帯住宅を横から見る構図が…
だいじょうぶになるには、時間が必要だ。
自分を取り巻く世界(生活圏内)は、日々忙しなく動いていて、周りと同じように動くことができない己に、情けなく腹が立ち、それでもいいと思うが眠れぬ夜はそうもいか…