あなたがしてくれなくてもに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『あなたがしてくれなくても』に投稿された感想・評価

2.0

奈緒の気持ちもわかるし田中みな実の気持ちもわかる。しない=もう女として愛されていない気がしてしまう。かといって仕事も大事にしたい。でもどちらかというと奈緒の方がわかる。私はこうはなりたくない。
一番…

>>続きを読む
ms.
2.0
まじみんな自己中
田中みなみだけを応援してた
がんちゃんはもう意味わからん
なんでいんの?
RuKa
1.6
原作最初の方だけ見たけど同じ結末なのかな??元サヤに戻るの全然共感出来ないし気持ち悪過ぎ
向き合わないのがダメじゃない?向き合ってくれないことがまた虚無を産むじゃん。
小豆
2.0

原作読んでて実写化が気になり観てみたドラマ。
内容が原作と違い、過激描写強くて結構原作を変えてきてて萎えて途中離脱した作品。
奈緒さんと瑛太さんの演技は良かったけど、あまりに生々しすぎて、それでまた…

>>続きを読む
JAM
1.5
マンガのほうは読んでいたが、ドラマ化してガッカリ。キャストの顔が微妙すぎて面白くなかったわ〜!
ak
2.0
結婚のリアルなのかね、だけど離婚までなるのかね!結婚なんてお互いが同じレベルで我慢し合えばうまくいくのではと思ってしまう未婚20前半女子
最後がちょっと…がっかりしたな。
それでいいの?え〜?ほんとに?
って感じ。
mai
1.0

途中まで盛り上がったし、毎週楽しみに見ていた。
最終回の感想は「私の3ヶ月...なんだったんだ」の一言

奈緒さんや永山瑛太さんたちの演技で引き込まれたのにほんとがっかり...
あのままくっついてく…

>>続きを読む
1.6
岩ちゃん演技下手だしずっときしょかったなとっととパコパコしてたらよかったのにネチョネチョしすぎ

あなたにおすすめの記事