あなたがしてくれなくてもに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『あなたがしてくれなくても』に投稿された感想・評価

TM
3.0

過去レビュー。

セックスレスに陥っている2組の男女を描いた恋愛ドラマ。
テーマがテーマなだけにゴールデンタイムにしてはかなり重い内容。
全体的にはそこそこ面白かったけど最終回で「え?こういうオチな…

>>続きを読む
瑛太が出てるので視聴、演技が好きだった。
複雑だけど田中みな実が報われない感じがして苦しい、岩ちゃんの役は最低すぎるし、女も最低だな。どんな理由でも不倫はよくないけどこれがリアル感じあるんだよな。
アニ
2.9
新名さんかっこいいなーと思いながら見てた。

夫婦と恋人関係って結構違うもんだね。
nao
3.0
原作と違う世界。みちは幸せなの?何も解決してないよ。最終話は、解せないことだらけ。
keiko
3.0
あなたがしてくれなくても、頑張って誘ってみて??そしたらできると思う
Choco
3.0

これ見たことあると思ってた2023年とか絶対見てない。見たかもと思ってたのはあなそれだったみたいである。ということでこの後あなそれみる。

内容は別に見んで良かったなって感じ。だし不倫は不倫なんだけ…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

リアタイ。
いろいろ思うところはありつつも楽しく見ていたが、結末に呆れ返った。
何これ、見た時間返せと思った笑
みち、アホで嫌いな女だわ。
後輩の女の子が意外に凄く気が利いて、まともなことを言ういい…

>>続きを読む
3.0
いままでの感情、展開をどこに捨ててきた?ってぐらい嫌いな最後
まあでもそういう人たちも居るのかなと思って無理やり納得させる日々
リアタイで見てて結構前半面白かったのに最終回結局折れて旦那のとこ戻るのがおいーー!!ってなって全部台無しになった記憶
田中みな実の役は芯が通っててよかった
2.5
最後以外面白かった。
だけど最後がなんだか納得いかず笑
詰め込んだ感のある雑な終わり…

あなたにおすすめの記事