ナイト・エージェント シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ナイト・エージェント シーズン3』に投稿された感想・評価

今作もハラハラドキドキの展開でかなり面白い。シーズン2で暗躍したブローカー、ピーターを狙う殺し屋の親子など、登場人物の人間性が出てて良い。上司のキャサリンがあっさり死んじゃったのと、恋人が出なかった…

>>続きを読む
いや〜仕事か愛する人か

大統領まで黒なのはストーリー的にイカれてた
けど自分を恩赦しちゃうのは流石に倫理観最悪だった
menmo
5.0
1.2に続き、やはり面白かった!

相変わらずテンポが良く
強く賢い主人公ピーターは頼もしい〜
4.5
ローズが非常に苦手だったので今作出演してなくてほんとによかった。主人公が作品を追うごとにスキルともに洗練されてきていて、何よりも女性記者がかなり美人です。
KC
4.1
S1から本作まで一気見!!
久し振りに夜な夜な見入った作品!
正義が勝つと分かっているからこそ、ハラハラしつつも安心して鑑賞できる
毎話楽しませてくれる〜〜


シーズン4続編決定らしく
ほんと楽しみ!
4.2
機内でイッキ見して面白かった記憶はあるけど、やはりもう内容を思い出せない。
4.3

このレビューはネタバレを含みます

このシーズンが一番面白かった 最後へーガンが自分たちに恩赦してたけどそんな事可能なのかな?
y
5.0
これはもう最高に面白いです!
毎シーズン期待を裏切らない超えてきます!!

ピーターの強さと優しさに幸せになってと思う、、泣

これは次はあるのかな?また見たい!

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのピーター。
やっぱり無難にずっと面白い。
ピーターの素朴な感じがなんかいい。
ローズ全く出てこなかった。
しばらく休暇ってイザベルといい感じになるんだきっと。
次のシーズン絶対あると思うな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品