ナイト・エージェント シーズン3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ナイト・エージェント シーズン3』に投稿された感想・評価

3.5

ナイトエージェントシーズン3を完走しました。今回はローズは出てきません。
何も調べず見始めて、いつローズが出てくるんだろうと思っていたが出てこないので調べたら、シーズン3には出ないと知って、ショック…

>>続きを読む

Netflixのドラマはまじで長さがちょうど良い

絶妙なドキドキハラハラ、黒幕の撃退タイミング

おしゃれなストーリーが増えてきた時代に、スタンダードなこのストーリー
大好きすぎる

このシーズン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白いけど段々複雑に…
誰かの名前出てきても
え、誰だっけ
ってなるやつ

S2はピーターとアリスしか覚えてへん🤣
そんで今回新たに登場するのが
記者のイザベル。
ちょっとだけアリスと性格とか似てる…

>>続きを読む

やっぱり、申し訳ないけどローズいない方が面白い🤣🤣🤣
イザベルも凄腕一般人だけど、ジャーナリストとして出来ることを真っ当にやり、できないことは「きゃー!」ってなる感じは可愛い
中盤、事の真相が見えな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ピーターとっても強くなったなぁ。アダムが正気に戻って良かったなぁ。

そして、子連れの殺し屋がスピンオフの主役を張って欲しいくらいお気に入りです。息子オリオンもなんだかジョジョラビット的な味があって…

>>続きを読む

毎シーズン後半の畳みかけえぐすぎて毎回痺れてる。えぎぃ〜〜〜〜ブラックリスト味もあるから飽きそうだけどまだ平気!むしろ好きかも!
今回はど頭イスタンブール走り回って後半ニューヨーク走り回ってあたいか…

>>続きを読む
大統領とか出てきてますます現実味がなくなってしまったけど、ラストにかけての畳みかけがすごい。
また7話から10話までイッキ見してしまった😅
あーぁ、次は何を見たらいいの。。
Rocky
3.6

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2より3の方がよかったです。
ストーリーに引き込まれました
展開がついていけないところもあったけど。でも彼女が出てこなかったのが残念
4.0
前シーズン?となったローズを排除して再び好みの作品になりました

このレビューはネタバレを含みます

最後が尻窄み
もっと粘って時間を掛けてほしかったなー。
難解でした。
殺し屋スピンオフドラマ希望!

あなたにおすすめの記事

似ている作品