デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃の情報・感想・評価・動画配信

デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃2023年製作のドラマ)

Daisy Jones & The Six

公開日:2023年03月03日

製作国:

再生時間:49分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』に投稿された感想・評価

ミリ

ミリの感想・評価

-

RumorじゃなくてAurora。 ウッドマックのださいけどすごいアルバムをよく再現してる。最後に伏線回収してる感出してたけどいちいちのインタビュー差し込みはずっと同じで飽きた。リンジー=ビリーはず…

>>続きを読む

この作品のためにアルバム1枚分も曲作るという入れ込み具合にまず脱帽。70年的な女性の自立や個人の感情にフォーカスの当たったウェストコーストロック的ソングライティングを今の機材と情報下でエディットした…

>>続きを読む
NACKD

NACKDの感想・評価

4.2
誰かは誰かに助けられていきている、ということかな。構成うまいよなあ。作り手の狙いどおり最終話にやられた。あと関係ないけどビリーの声がめっきり80s(というかボンジョビ)なのがずっと気になった
Lin

Linの感想・評価

4.6
曲が全然好みじゃなくても全体的に完成度が高くて登場人物全員バランスよく絡んでて最高だった。
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0

永遠に愛される60s。何度でも再評価される80sや90s。それに比べるとネタ的にしか消費されない70s。しかもスタジアムロックバンドの話という、少しでもずれた瞬間猛烈にダサくなる素材なのにこの素晴ら…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

シモーンが端的に言い表していた『selfish bitch』。
まさにそれに尽きる。
そしてビリーもしかり。
主役2人がクソすぎる。
だからこそバチボコのバッドエンドを期待していたのに、当たり障りな…

>>続きを読む

3連休、体調を崩してずっと寝てた。合間に鑑賞。
ドラッグ、セックス、ロックンロールな70年代のLAを舞台に、ロックバンドの盛衰を描いたドラマ。

才能がぶつかり合うバンド内勢力争いに恋愛感情も絡ん…

>>続きを読む

フリートウッド・マックが元ネタになってるのかな?
とは思うんやけど…なんかエピソードの一つひとつが白々しくって…。
あと、70年代と90年代を同じ役者が演じてるのも違和感しか…デビュー当時からもう老…

>>続きを読む
NATUME

NATUMEの感想・評価

4.4

70年代の音楽青春SEX&drug&Rock’nRoll drama。面白いし、久しぶりにLAに行きたくなる。主役生意気で可愛いし、音楽もよく出来てる。ストーリーは長いかなと思いつつ一気に観てしまい…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.9
全体的には良い感じ!
思ったより恋愛要素が多くて読める展開だったのがもったいなかったです。
時代背景、音楽は良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事