キラー・ビーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キラー・ビー』に投稿された感想・評価

長らくクリップしたままだったドラマをようやく見る。前情報なし。
スタン(stan)女子……日本語でいうならなんだろう……ガチ勢?アンチ絶許な過激派ファン?
EMINEMの曲だ。懐かしい(stan元ネ…

>>続きを読む

ビヨンセの熱狂的なファンがモデルになったドラマ。
ビヨンセの周りで実際起きた事件が表現されてて面白かった。エスカレーターでソランジュがJay-Z殴ったりするやつとかね笑

映像もオシャレすぎ。さすが…

>>続きを読む
サクサク殺す上に、割と誇張なしの実話ベースなん怖すぎ。
ビリーアイリッシュはオーラがエゲツない。
himy
3.7
サクサク人殺しすぎててぶっ飛んでる。実話ベースなの怖い。きっかけはお姉さんの死だと思うけど、大柄な男にも屈しない絶対やってやる感すごい。ほんのちょっとコメディ要素あるよね?


おもしろい

現在進行系の事件の容疑者を
ドラマ化したってことだよね?

思い切った作品

日本じゃ絶対ムリだよね


しかも6話目はドキュメンタリーだし
やってること斬新で前衛的で
そこもお…

>>続きを読む
sk
3.3
一日で一気に見ました。
現実の事件?とか色々知ってたらもっと面白く見られたのかな。
でも途中で見るのやめようという気にはなりませんでした。
JUGEM
3.7

このレビューはネタバレを含みます

とにかく主人公がお菓子ばっかり食べてるダメな人間すぎてるのになぜか愛おしく、まぁ流石に感情移入はできないまでも共感できてしまうというちょうどいいザコっぷり。何より謎に出現した謎の主演女優の演技がとん…

>>続きを読む

推しのためになら人を殺せるってこの人のことか〜😂
最近tiktok でも、コメントしてきた人(そこまで悪いコメントじゃなかった)の仕事場に3時間運転して行って、謝罪文を読ませるっていうのを見てしまっ…

>>続きを読む
TZ
3.5
推しのためにここまで狂える人間すごいし怖い。

ビリーアイリッシュがすごい良い!
SANAWO
3.5

推し活してたら殺人鬼になってしまった実話ベースの話

狂信的な推し活に人生を狂わされ、
アンチを消すためなら殺人もいとわなくなってしまった女の子

アーティストのファンダム文化にまつわる実際の事件を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事