拳銃無宿のドラマ情報・感想・評価

「拳銃無宿」に投稿された感想・評価

ナーガ

ナーガの感想・評価

-
0
これを見ずしてスティーブ・マックイーンのファンとは言えないと思い、DVD買いました。
私が生まれる前のドラマで、初見です。

モノクロ放送だったものをカラーにしてDVD化したらしいですが、不自然さはないです。

まだ2話しか観てませんが1話25分くらいで、わかりやすいストーリー。
スティーブ・マックイーンが賞金稼ぎのジョッシュ・ランダル役で主役ですが、その他の主な役は毎回ゲストみたいです。

第一話の『賞金は貰った』という回でジョッシュに追われる役の人が見覚えのある俳優さんで、
「なんかよく知ってる人の若い時みたいなんだけど、誰だったかなあ。」
と思いながら観ていました。そして途中でピンときました。
「あ、ローラの父さんじゃん」
そう、『大草原の小さな家』のお父さん役のマイケル・ランドンでした。

第94話まであるので、2〜3話ずつゆっくり観ようと思います。一気に見たら、一気に楽しみが無くなっちゃうので。

全部見てないので星はつけません。
この📺西部劇はリアルタイムで観てるはずだが記憶は定かでは無い。
兄が大好きで観ていたのを隣で頭叩かれて泣いて観てたのが私です(笑)


全94話あり吹替版は78話製作されたそうです。


当時はカラー📺が無いから我家は白黒で観てましたので今回放送がカラーでしたのでビックリしました。


#01
まぁ〜単純なストーリーですねぇ。
当時はこんなの観てたんだなぁ〜
あのライフル銃を短く切ったような銃を腰に挿したスティーブ・マックイーンが格好よかったんだよねぇ〜

#02
30分📺番組で1話完結ストーリーだから、如何しても単純なストーリーになってしまうんだろうな・・

本当にちょい役の悪人でジェームズ・コバーンが出ていたなぁ〜
ピロン

ピロンの感想・評価

4.0
0
スティーヴ・マックィーンが大好きで、子供の頃TVでやっていたのを観ていました!

あなたにおすすめの記事