ハヤブサ消防団のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハヤブサ消防団』に投稿された感想・評価

4.0
0

物語の展開が爽快で面白すぎる!ただの奇妙な事件を解決していくだけかと思いきやまさかの宗教とも繋がってるとは思わなかった。田舎のドラマ映画系はだいたい村特有の所属意識が強くて悪い風に描かれがちだけどこ…

>>続きを読む
Vkar
3.3
0

▪︎Words/Phrases
“ただの人間” “シャクナゲ”

▪︎Detail
田舎町(隼地区)に引っ越してきたミステリー小説作家の三馬太郎。消防団に参加し不可解な連続放火事件に巻き込まれる…

>>続きを読む
東京と山麓のに拠点生活をしている身なので、題材がことごとくツボる😂

犬も歩けばスピちゃんや新興宗教に当たる。
下手なこと言えません🤐
ICHI
-
0
山本耕史やかましくて最高
田舎ならではの恐怖感がひしひし感じられたのと、最後までがっかりさせない展開に大満足^ ^
3.7
0
急にホラーな部分があった🥲

放送当時なんで見るの途中でやめちゃったんだ
かほ
3.3
0
池井戸潤作品が好きで見たけど、私にはあんまりサスペンスは刺さらなかった。
やっぱりお仕事ドラマの方が興味持って見れる!

でも展開が早くて、あんまり面白い!ではなかったけどずっと見てられたかな
あ
3.9
0
なんか、普通にヒューマンドラマかと思って見たらサスペンスでびびった
おもろいです
3.5
0
前半面白かったが、後半失速。
ラストのストーリー系はちょっと苦手。
でも、司馬遼太郎から取ったであろう主人公、三馬太郎がちょっとずつしっかりとした雰囲気になっていったのが良かった。
景色も最高。
清水
5.0
0
面白かった〜〜〜〜
田舎と事件と宗教と不気味さ、たまらん、大好き!
mai
-
0
おもろかったーあ!!!
原作読もうと思う🤟🏻
ちゃんみなの主題歌よかった〜〜

あなたにおすすめの記事