ハイ・デザートのドラマ情報・感想・評価

ハイ・デザート2023年製作のドラマ)

High Desert

公開日:2023年05月17日

製作国:

再生時間:32分

ジャンル:

3.5

『ハイ・デザート』に投稿された感想・評価

全体的に魅力に欠ける作品。キャラクターからタイトルになっている砂漠の街から、ストーリーまで、惹きつけられるものは特になかった。笑えるところもあまりない。

終盤は流し見に近い状態に。これほど感想が出…

>>続きを読む
twigy

twigyの感想・評価

3.8

カリフォルニア州にある砂漠の町ユッカバレーで母親と暮らすペギー・ニューマンは、波瀾万丈の人生を歩んできた。最愛の母を亡くすと、人生をやり直すべく、私立探偵になろうと決意する。
面白かったー!登場人物…

>>続きを読む

楽しくてついつい見てしまう面白さ。
話があちこち飛んでストーリーはスッカラカンだけど、出てくる人たちが個性的で、キャラ設定がしっかりしている。
1シーズンで打ち切りなのは仕方ないとして、ちゃんと締め…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

4.0

とにかくハチャメチャ🤣 破天荒って書いてあったけど合ってるのか……?まぁとにかくちゃんとしたところが1つもないペギーが何だかんだで結局は丸く収まるみたいな💦 その場しのぎの嘘がめちゃくちゃ早い(笑)…

>>続きを読む

「え、これで終わり?」っていうラストだった。
続けようと思えば続けられるし、これで終わりでもいい。
ちょっと消化不良。

ルパート・フレンド目当てで、久しぶりにロン毛のルパート見れたからいいか。

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.2
パトリシアアークエットさん出てると見てみたくなり今回はいったいどんな役なんかな思ったらまたいい役所で🤣‼️他の俳優さんも見たことあるなこの人って人がけっこう出てて👍‼️
これは続くのやろか⁉️笑 
Maple

Mapleの感想・評価

3.0
もはやパトリシア・アークエットしか考えられないくらいの配役でした。
Reno

Renoの感想・評価

4.5

パトリシア・アークエットさすが!!!
とっても面白くてたくさん笑わせてもらった!

ペギーはすごい!!唯一無二!
ジャック・スパロウを女性にしたらこんな感じなのかな??っていう感じのキャラ!
すごく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事