フォスター家の事情 シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フォスター家の事情 シーズン1』に投稿された感想・評価

Clare
4.0

Disney +で何の気なしに見たら激ハマりして寝る間も惜しんで見てる😂
続きが気になるんだもん!!
Dlifeとかで放送してたのかな?タイトルだけは聞いたことあった。
子供達はティーンらしくワガマ…

>>続きを読む
キャリー、謎のモテ設定にイラつくシーズン1。
ワイアットを利用しつつ、ブランドンと行ったり来たり。
唯一の癒しはジュードのみ。
L
4.0

某BS番組で昔見てて続編やらなくなって見る術が無くなってたけど今回ディズニー+で全シーズン配信されてるのを知り歓喜の第一話から視聴

もどかしいんですよねこの家族というか登場人物全員笑

なんでそっ…

>>続きを読む
心温まるドラマ。
ブランドンとキャリーの行動が面倒やけど…
音楽とダブルママの優しい言葉に癒される。主題歌は特に👌

ジュードと実父のシーンが1番でした😢
伯爵
4.0
血の繋がりなんてなくても家族になれる。ヘビーな内容だけど、心あったまって優しくなれる。
Misato
3.8
雰囲気が大好きなドラマsummerlandに似ててほっこりする。




しかし、主人公の軽率な行動に共感できなすぎる。

あなたにおすすめの記事