SUSPECT/サスペクトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SUSPECT/サスペクト』に投稿された感想・評価

Rio

Rioの感想・評価

3.0

娘の死の真相を突き止めるために、1話で1人、参考人の話を聞くという構成が面白く、結末が気になり1話20分ちょっとなのでサクッと見れる。
ただ、最後まで主人公のダニーには共感できず…
アウトランダーの…

>>続きを読む
Kate

Kateの感想・評価

1.9
イギリスドラマあるあるなのか、全体的に暗い。
もうちょっと明るくしてくれたら楽しく見れるのに、ただの消化で終わった。

2023.07.21

刑事が死体安置所で死体を見てはいけない決まりでもあるのか?

娘の死体を見るまで、あんなに時間を引っ張る演出って必要だったのか?

その撮り方『自分には合わないドラマ』と観続…

>>続きを読む

完走。
オリジナルのデンマークドラマFace to Faceと話は少しシンプルに整理されてる位でほぼ同じ。

暴力的な異常者ウルリク・トムセンと比べてイギリス版のジェームズ・ネスビットも名演で暴走は…

>>続きを読む
一話が短いのですぐ終る。
結末が知りたいから見ちゃうけど
終わり方が唐突。
かず

かずの感想・評価

3.0
各話のタイトルが人名なので、ブラックリスト思いだした💦

これは続くのかな?
マイ

マイの感想・評価

-
相手に愛情があればあるほどその人自身のことなんか考えずに、自分の愛に都合がいいように考えてしまう
ニゴー

ニゴーの感想・評価

3.8
ジワジワと惹き込まれて気がつくと終わっていた。
ん〜、続くのか?
静かにひきずりこまれた。

身元不明の遺体の件で遺体安置所を訪れた刑事ダニー。そこに横たわっていたのは娘のクリスティーナだった。ダニーの声にならない叫び、ジェームズ・ネスビットの迫真の演技すごい。

一話につき怪しい人が一人っ…

>>続きを読む
porikozn

porikoznの感想・評価

3.4

1話30分以内だからサクっと見れる。
あら、私で6番目のレビューだ!

クリスティーナの遺体から話が始まる。離婚してバラバラになり、娘のクリスティーナとは疎遠になっていた父親ダニーは、娘が自殺したと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事