サイレンシングの作品情報・感想・評価・動画配信

「サイレンシング」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

急に出て来た犯人…。えっ!?誰!?
動機も弱いし…。ラストだけ、まぁまぁ💦
もやっとするところはあれど、それでも後半にかけてハラハラしながらの1時間半、見応えあった。
女保安官はアナベルに出てた新米ママさんの方。
娘が殺された理由が ろくでもない親だから子もそうなるって、、もうズッコケたよ。。
タノ

タノの感想・評価

3.0
小さな街だと、一つの事件が人を暗くするし、どんよりしてて気持ち悪い雰囲気。
結構グロいシーンも多くて危険がたくさん、恐ろしい街だった。

このレビューはネタバレを含みます

2022/04/27
飲酒運転の車に娘 殺され 飲んだくれの父親の娘は厄介者に育つからという理由 動機 けんしい
犬

犬の感想・評価

3.3


野生動物保護区の管理人として働くレイバーンは、5年前の誘拐事件で愛娘が行方不明となって以来、失意の中でアルコールに溺れる日々を過ごしていた
ある日、川で少女の無残な遺体が発見される
レイバーンが設置していた監視カメラには、狩猟用の弓矢を構えて少女を追う犯人の姿が映っていた
娘の誘拐事件との関連性を感じたレイバーンは、犯人の行方を追うが……

雰囲気ある作品

矢が
ヒヤヒヤしました

ミステリー

攻防
住民たちとの関係

少女
いろんなドラマが

真相やいかに
なんとも言えませんでした
アリス

アリスの感想・評価

3.1
どこかで観た展開だと思ったらSearchと似ているかも知れない。ただSearchの方がPC画面のみで展開する分斬新で今どきで面白かった。
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2022/4/24
動物保護区を管理する男、ある日森で人間狩りの被害者が発見され…。中々に多い情報量をあまり整理せずに進むので、何がどうなのか判らないし、真相が明らかになるとそれ誰な犯人で、動機もしっくり来ん。意外性を作ろうとして失敗した典型。何も感じんかった。
oka

okaの感想・評価

3.2
ガチガチのスリラーだった。
「早く警察にいけよ!」「なんで警察に行かないの?」の繰り返しだったけど田舎の方で若干の無法地帯化していてモヤモヤする。じわじわ胸糞。暗闇の中のハンティングがハラハラする。てか今まで遺体見つかってなかったのになんで突然遺体の破棄雑になった?

あと気になったのは、首の傷の治りからして切ってからだいぶ経ってから狩してると思うが、その間ずっと監禁してたのか。食事は与えてたのか。実際の狩の日数はどうだったのか。素行の悪い女を狙って捨てるように犯行していた割に丁寧に声帯切って塞いで、傷治るまで待っていたのが矛盾してて尚キモいです。

改めて考えるとこの犯人めちゃくちゃ気持ち悪いからね、犯人わかってから振り返って欲しい。
基本全員頭が湧いてるマンハントマウント合戦。ロケーションが素晴らしい。
なんか、全体的に中途半端。
私が分かってないだけ? 保安官と警察官の違いがわからない。「この街に保安官はいらない。」っていう排他的な雰囲気出てるなぁ・・・って思ってたら、一緒に捜査してたりするし。 

犯人が対象を選んだ理由はわかった。行動の動機も分かった。でも、あの武器をわざわざ選んだ意味がわからない。「狩りかしら?」的な会話あるけども、カナダ(映画よね?)では例えば甚振りながら殺すような犯罪を”狩り”と呼ぶの? 現代の狩りって普通は罠猟か銃よね? よくわからん。

保安官の弟が重要っぽい雰囲気だして、多分、過去養父母に虐待を受けて、その悪夢?から逃れるためにドラッグに逃げてるのかしら?とかそんな風に取れる感じなんだけど、それが生きていない。

あと、あの傷痕の意味は何だったんだ?? 

てな感じで、一応犯人も分かって、動機も分かって、主人公も決着をつけて、はい、終わりだね。って感じなんだけど、なーんか意味持たせ過ぎた癖にそこに執着せずに終わった感が凄くて、結果、”中途半端”て感想になりました。
>|

あなたにおすすめの記事