働かざる者たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「働かざる者たち」に投稿された感想・評価

余韻の残る終わり方と短さもよかった
エライザさんもちゃんと演技初めてみて良い感じだった
濱田岳のブラックになる感じもニヤニヤして見た(^-^)
tai

taiの感想・評価

3.5
0
どこの会社にも働かんやつはおるよなぁ…
昔は情熱に燃えてたけど理不尽な不遇で働かなくなった理由がある人もおるんやろなぁ。
クライマックスがちょっと拍子抜けな感じやったかな…

つくね、うまそ、食べたい!
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.0
0
働くことも働かないことも肯定している不思議。会社のために働くっていうのわたしにはわからない。決めるのは自分。
津田寛治いつもいいところで出てくる。
feyummmmi

feyummmmiの感想・評価

4.0
0
つべこべ言わずに働けよ、と思ったけど、なかなか深い話だった。
働き方はそれぞれ。

乳首の色DIC279はちょっと濃すぎる。
やまだ

やまだの感想・評価

3.8
0
奥が深い笑
うまくサボってやんわり仕事する人はそれはそれだと思うけどみんなテクニシャンで笑える
濱田岳いいなぁ
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.7
0
老舗新聞社に巣食う出世を諦めた勤労意欲ど底辺の働かざる者の姿から働き方や生き方を問うヒューマンコメディ。

働かざる者たち、ていうタイトルがいいんですよねえ🤤

確固たる意志を各々持ってる感じがして!
もし、働かない者たちだったら働き者たちに影響受けて働きそうだしw

そして出てくる人たちは紛れもなく働かざる者たちばかりで、時には同情したくなる理由もあったりします。3話の乳首おじさんは特に同情😭

けど基本ゆるゆる話数重ねて、このままふわっとした感じで終わるのかと思いきやまさかの最終話これまで出てきた働かざる者たちがアベンジャーズのごとく協力して一矢を報いる姿は熱かった!
一瞬働くだけでかっこよく見えるんだからほんとずるいやw

主演の濱田岳さんの人生に迷ってる感じも上手だったけど、エリートコースを歩む古川雄輝さんが高校生ぽく見えて映るたび笑っちゃって集中できなかったのが残念でした😂
だってスーツがブレザーぽいんだもん、衣装さんが悪い!
マルメ

マルメの感想・評価

3.5
0
シンプルでおもろかった

うちの会社の働かざるものも
実は、、、
変な恋愛なく個性的なおじさんたちみてる
めちゃちょうどいいドラマ
濱田岳くん大好き
Y

Yの感想・評価

-
0
高校のときに「働かないアリに意義がある」を読んで、初めて集合知のすごさについて知りました。個体の反応閾値を分散させることで、集団としての反応を柔軟にできるという話。

数学的にも多数決の集合知の一つの価値は簡単に証明できて、
的中率50%の個体→何人集まっても多数決的中率50%
的中率55%の個体
→19人集まると多数決的中率67%
→49人集まると76%
→499人集まると99%

仕事でもリーダーは暇であるべきという感覚は新卒のときから変わりません。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.8
0
地味に面白い 
仕事に向き合い方それぞれの生き方。
ちょっとタメになるような、そうでもないような、面白いような…独特な感じ。
嫌いじゃない。でも、大好きってほどでも…ないような、あるような🙄

濱田岳さんが好きで。
急いで出演作探す、ってことはないけど
出てるとわかるとすぐ見てる。
>|

あなたにおすすめの記事