完走。
7時間のフライトを7話で描き、シンプル過ぎるきらいはあるけどスリリングで楽しめた。
いかにも頼もしいイドリス・エルバが捜査官とか特殊部隊出身ではなく、交渉のプロという職種が面白い。
アー…
映画みたいに 2〜3時間ではなく、7時間もかけて面白いかな?と思ったけど、
リアルタイム進行なのと、機内と地上と色々出てくるせいか
最後までハラハラが半端なく、楽しめました!
リアルタイムというこ…
AppleTV+オリジナルのドラマシリーズ。
面白いと評判で見始めたものの、2話で離脱。よって評価無しです。
ハイジャックがテーマであれば、パイロットやCA、空港側の航空管制あたりは徹底的にリア…
見た人みんな面白いって言ってて
気になってたドラマ。
2024年のエミー賞でイドリスエルバが
主演男優賞にノミネートされていました✨
受賞したのは真田さん。
🇬🇧ネタバレ無しドラマ紹介と感想🇬🇧
…
事件の7時間を7話に分けてリアルタイムで進行させることでストーリーが重厚。
ハイジャックなんて使い古された題材でここまで面白くできるの凄い。やっぱイドリスエルバ好き、イケおじ。
でも飛行機乗る前に…
ドバイ発ロンドン行きの7時間のフライトを、7話に分けて濃厚な緊張感とともにたっぷりと描く。
ハイジャックを題材にドラマって、スカイマーシャル(リーアム・ニーソン)とか元軍人(ニコラス・ケイジ)が…
今作のハイジャックされた旅客機に乗り合わせる主人公は警察でも殺し屋でもない一流の"交渉人"というのが新しかった!
地上の政治家、官僚、家族の巻き込みかたも上手い。
二転三転の展開が面白すぎた。