タイムリミット 見知らぬ影の作品情報・感想・評価・動画配信

「タイムリミット 見知らぬ影」に投稿された感想・評価

spacemaka

spacemakaの感想・評価

3.0
ギルティ的な感じで見てたら思ってたんと違う
いい意味で

意外にもカメラワークが好き🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

爆弾処理班?の人もっと推理してくれよぉ
ちょっと弱すぎて全然解決に繋がんなくて草
警察くそだな👮‍♀️

父の絶望感とイライラ演技すごすぎて、こっちまでイライラしてた
ストレスたまった〜
誰が見ても悪人に見えちゃう展開。
犯人の頭のよさ。
ハッピーエンドにどうやって持っていく?
カメラワークもいいですね。
あーおもしろかった。
 




警察に対してイライラが
止まらんかったけど面白かった
犬

犬の感想・評価

3.2
署名

ベルリンの不動産会社で大規模な建築プロジェクトに携わるカールは、ある朝、娘と息子を学校に送り届けようとしている最中に、正体不明の男からの脅迫電話を受ける
男はカールたちが座席を離れると爆発する爆弾を車に仕掛けたと言い、巨額の金を支払うよう要求してくる
同じ犯人に脅迫された上司とその妻が目の前で爆死させられるのを見たカールは、やむを得ず要求に従おうとするが……

爆弾魔に脅迫され絶体絶命の危機に陥る男の壮絶な運命を描いたサスペンス

リメイク版

味方がいない

緊迫感
ヒヤヒヤしました

家族のため

カネ
いろんな攻防が

娘が良い

警察にイライラ
展開が最後まで分かりません
話の終盤まで何故か知らないけど、観ててイライラしてしまう。ただ、その当事者達の立場を思えば、そう行動してしまうのか?と考えさせられる。なかなか色々な意味で面白かった。
ずっとむずむずむずむずもやもやあーーーって感じだった(?)
tonu

tonuの感想・評価

3.8
Blu-ray(4Kコンバート),Dolby Audio TrueHD+DSur(Dolby-Digital5.1ch)で見ました。
シネスコ
Arri Alexa Mini

画質は解像感は普通ですが、発色がナチュラルで良かったです。
音はサラウンド側を積極的に音量も多めで使ってるので臨場感が有って良かったです。

とりあえず、Filmarksあらすじ書きすぎ。ネタバレ有り有り。

途中警察側が馬鹿すぎてイライラとか(演出の理由はわかるけど)、娘が基本賢いんだけど、たまに何もしなかったりとか、そもそも解除が・・・とか、車浮いたらとか。。。まあ他にも色々突っ込みどころは有ったけど、サラウンド側の音がたくさん入っていて、結構派手で臨場感もあって、結果良かったです。

主人公カール役がヴォータン・ヴィルケ・メーリング。
爆弾処理班ピア・ツァッハ役がハンナー・ヘルツシュプルンク
娘ヨゼフィーネ役がエミリー・クーシェかわいい&中々好演だったけど他の映画は出ていなさそうですね。Filmarksもクレジット無し。
嫁のジモーネ役がクリスティアーネ・パウル。
クソ警官wドラッヘ警部役はアレクザンダー・ヨヴァノヴィッチ
はみ

はみの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後までハラハラした!
こういったジャンルが好きなのもあるけど、観せ方がよかったと思う。
でも最終局面からラストまでがちょっとボヤッとしてるかな~。
あんなガセの情報にそんな簡単に踊らされるん…?この刑事もグルなん…?
って思ったし、爆発物処理班の女性の活躍度も総合的に見るとボンヤリ。。
ただ単に警察内はまだまだ男尊女卑が抜けないことを表したかったのかもだけど、個人的にはそういったリアルさもいいけど、どっちかというとエンタメ性の高い展開が好きだから、もっと大活躍させてほしかった。
そして、娘役の子がナタリー・ポートマンそっくりだなーと思ったの私だけかな??
あとむ

あとむの感想・評価

3.3
いゃあ、もどかしくて腹立たしい展開。
なかなか面白い設定だけど、所々に甘さもある。重すぎないスリル作品。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
サスペンススリラー。子供と一緒に車に乗った男に電話がかかってきて、車に爆弾を仕掛けたと脅される。スペイン映画「暴走車 ランナウェイカー」のリメイク。韓国でもリメイクされている。内容はリメイク元とほぼ同じで、観ながら前作を思い出したが、それでも面白い。車にこんな爆弾の仕掛けなどをよく設置できたなというのが突っ込みどころだが、次々と湧く難題、脅迫者は誰か、家族との絆など、ハラハラ。爆弾処理班の女性もかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事