タイムリミット 見知らぬ影の作品情報・感想・評価・動画配信

「タイムリミット 見知らぬ影」に投稿された感想・評価

いち

いちの感想・評価

3.4
犯人が出てきて失望するオチのパターンが多いけど、この作品はまずまず。

こんなシンプルなストーリーで楽しませるのすごいわ。
Marina

Marinaの感想・評価

3.7
ハラハラドキドキ
無茶苦茶言う犯人と警察にイライラ
こんなに最高にかっこ良いパパ羨まし過ぎる。過ちもハグで許しちゃうパパ心広いなぁ〜
なんで主人公が恨まれるか分からなかったけど、ハラハラな展開で楽しめました。
木人

木人の感想・評価

3.5
ストーリー的には単純な話なのに、見ていて、なげーなーこの映画と思わせる
それが良いのか悪いのか・・・
yaint

yaintの感想・評価

3.6
激しいシーンはないものの、かなり疲れ果てる作品でした。ストーリーとしてはシンプルですが、主人公の追い込まれっぷりが心理的に重たくきます。とは言え、とてもうまく作り込んであるので、気持ちが下がってないときに、是非観てみてください。
けいji

けいjiの感想・評価

3.9
中々見応えがあった

本国では社会派系なのかな

娘の行動にはびっくりしたけど
普段の態度とは裏腹でこれが本心って
ことだね
七

七の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

うーーん、予告で期待値高かっただけに残念。
爆発に巻き込まれた親友夫妻、奥さんの不倫、死にかけているのに解放させてもらえない息子と伏線になりそうな物が散りばめられていたのに犯人全然関係ないところから出てきて逆にビックリしちゃった…
しかもそれって主人公を恨むところか?って理由の逆恨み。
スリルはあったけどそれだけって感じのパニックムービーだった。
アサコ

アサコの感想・評価

3.8
わりとめちゃくちゃ面白い!の分類に入る作品。
ハラハラとイライラのバランスが絶妙。
最初から最後まで一瞬も目が離せなかった。

警察の無能っぷりにはびっくりしたけどギリギリのラインでリアリティを保ってたから作品のスパイスとして楽しめた。

反抗期!って感じの生意気な娘ちゃん、嫌な感じ〜って思ってたけど何だかんだ心優しい子で思わず涙出ちゃった。
娘ちゃんグッジョブ!
💣2021年163本目💣(吹替)

何度か気になっては観ずにいた作品だったけど、序盤から面白かったのでもっと早く観れば良かった!と思った。これもドイツ映画なのか!

途中で少し疲れてきたけど、この手の作品は掴みが面白い特性上、下降するのは仕方ない事だと思うし、終盤はホロりとくるシーンもあったので、全体的に良かったと思う。

自分が手を下してなくとも、その行動の裏で苦しんだ人の人生への責任の重みを感じさせる作品だったし、罪悪感を再確認させる意味でも面白かった。

因果応報+人を呪わば穴二つ的な感じのダブルコンボで、ラストは意外とあっさりしてたけど、映画としては好きな部類だったかも。


娘役、最初は生意気でイライラしたけど、追い込まれた時はちゃんとお姉ちゃんしてて良かった。それととても可愛かった。(エスターの子が大きくなったのかな?と最初はパッと見で
思ったけど、ちょっと雰囲気違うからすぐに判別ついた。)

ちょっと全体的なインパクトにやや欠けるなっていう感じがしたのと、ラストが勿体なかったかも。
parapi

parapiの感想・評価

3.7
よかった
ここまでのクソ警察久しぶりに見たな
責任って逃れられないね…
>|

あなたにおすすめの記事