6日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『6日間』に投稿された感想・評価

709

709の感想・評価

3.8

実話をほぼ忠実に再現している作品だからなのか、派手な銃撃戦などの演出がなく淡々と進んでいく感じで、硬派な特殊部隊の映画でした
映画として観るなら少々退屈なのかもしれないけど、僕は好きです
80年代の…

>>続きを読む
映画としてはグッとくるものは少ないが、リアリティはあると思った。
kenbowbow

kenbowbowの感想・評価

3.3

1980年に実際に起きた駐英イラン大使館占拠事件でのイギリス特殊部隊SASの活躍をを元にした、実話もの。
平賀キートン・太一が参加した事件と聞いて、見てみた(笑)

実話を元にしてるので華美な演出は…

>>続きを読む

駐英イラン大使館占拠事件という、実在の事件をモデルにしているからか、派手なドンパチはない。ただ淡々と事態が推移していくが、その淡々とした様にリアリティーを感じる。人によっては物足りないと思うかもしれ…

>>続きを読む
Shonagon

Shonagonの感想・評価

3.3
まあ実話だから劇的な何かがなきゃいけないという訳では無い。
特に俺と言った所はないけど、字幕がズレてた。となると字幕が邪魔で結局リスニングの練習になって✌🏻イギリス英語で理解できない所もあったけどね
ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

2.9
実話を元にした映画、人質をどう救出するかで緊張はあったけど映画としてはちょっと退屈でした。

事実に基づいた話だからアクションの華やかさはそこまで無かったけど、テロリストとネゴシエーターの交渉はとても面白かった。
みんなが言ってるように字幕にズレがあるけど、リスニングの勉強出来て個人的には歓…

>>続きを読む
aon

aonの感想・評価

4.0
ネトフリのバグがあったということは抜いて

あのあっさり感にリアリティを感じた

緊迫感のあるいい映画だと思う。時間もちょうど良かったかな。
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

3.1

映画として面白いかはともかくさすが実話ベースとあって、変な盛り上がりもなく淡々と話が進んでいくあたりにリアリティを感じた。

交渉人マックス、テロリストのサリム、SAS
それぞれの苦悩や緊迫感が
こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事