TWO WEEKSのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TWO WEEKS』に投稿された感想・評価

bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.9
この時代良く韓国ドラマ見てたのに、何故かスルーしてたのを、ちょっと見てみようと見始めたら面白くて止まらなくなってしまった。
イ・ジュンギやっぱカッコ良いわ。
dream

dreamの感想・評価

4.0
記録

タイムリミットサスペンスドラマ

昔のドラマだけど、見てなかった!!
続きが気になってあっという間に
見終わってしまった。

スジン(イ・チェミ)が可愛かった〜❢

12月23日視聴開始。ABEMAプレミアムにて全24話。
2話でもうドラマ世界に没入、夢中。感情移入しまくり。白血病の少女スジンが預けたお人形でもう泣けた。殺人の濡れ衣、逃走、アクション、わたしには…

>>続きを読む
ハラハラドキドキで続きが気になって止まらなくなった。スジンは健気で可愛くて、テサンとのやり取りに癒された。

ABEMAは約40分✕全24話
日本リメイク版の三浦春馬主演のは昔に観た記憶があるから何となく内容は覚えている。

感染症になるから気をつけてって言われていたのにめっちゃ怪我しているじゃん
で、不衛…

>>続きを読む
我が子のため2週間後に変更不可能な予定を入れる。ところがある理由により実施の危機が。回避のため凡ゆる手立てを講じる。

麗・イルジメで親子だった二人が今回は敵同士
冤罪を勝ち取り娘の骨髄手術を成功させるまでの2週間、逃亡中チャンテサンはいい人っぷりを撒き散らし周りの理解を得て成長していく
イジュンギのアクションは少な…

>>続きを読む
guku

gukuの感想・評価

4.5

『麗』でイジュンギの圧倒的な存在感に見惚れてしまい続けてこちらを視聴。
殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘への骨髄移植の為、2週間にも及ぶ逃亡劇を繰り広げ幼い命を救う物語です。
スピ…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

4.3

再鑑賞です!
以前はGYAO!で📱で観てること多かったかも…

ラストがちょっと複雑な終わり方な気がして私的にモヤっとした。
クセのあるハッピーエンドだよこれ🤣ww

とにかくスジンがかわいくてこの…

>>続きを読む

健気な娘ちゃん、可愛すぎた。
涙も誘う演技に感嘆。
オーバーな演技でうざく興ざめした人がいたけれど、事故の発端貴方でしょ?
親の愛、どこの国も同じだ。
歪んだ親の愛もあったけれど、それもわかる。
最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事