ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」に投稿された感想・評価

hara

haraの感想・評価

2.0
キス我慢の要素が少ない

キス我慢だけを映画化するのには無理がある。
無駄な部分(ストーリー、アクション等)が多すぎる。
劇団ひとりのアドリブと、それにあわせた役者さんがスゴい!劇団ひとりの空気にあったくさカッコいいセリフがさらっと出てくるのは才能だ。
最後の終わり方は急にバラエティーに帰ってきた感じだった。
アドリブ外の話自体も結構良くできてた。
“絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!”でも思ったけど、劇団ひとりって天才だよね。

アドリブでここまでの演技があるの凄い。
自分なら最初の温泉でアウトです。

キャストに窪田正孝や斎藤工が出ててビビる(笑)
劇場以来の再見。
やっぱり面白い。
劇団ひとりのアドリブも見事だが、その思いっきり言動に話を合わせて調整する周りの役者も見事。
o

oの感想・評価

-
大茶番。

劇団ひとりは茶番のプロフェッショナルなんですけど、そんな劇団ひとりツボじゃないし本家のキス我慢そんな見たことなくて思ったほど楽しめませんでした。。

スコアは無し!
はた

はたの感想・評価

2.7
寝れなくてなんとなく見てたけど劇団ひとりの演技が凄かった。
映画というよりバラエティ番組。
こう

こうの感想・評価

-
僕はゴッドタン大好きマンなので、映画というよりかはゴッドタンとして楽しめました。みひろ出てきたときのあの待ってました感。笑
それにしても葵つかさが可愛い。
途中で設楽も言ってたけど劇団ひとりの飲み込みが早いからこそできることですね、感服です。

面白かったけどもっともっとキス我慢パート増やして欲しかったな。
映画にする必要あるのかな?!と思ってた。

けど、劇団ひとり凄すぎる!
アマゾンで見たけどひとりのアドリブすごくてもうこれは映画だと思った
kiri

kiriの感想・評価

3.1

2017.12.11 Netflix

ギャグパートだけ永遠に観ていたい。

2017年137本目
劇場以外105本目
>|