ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』に投稿された感想・評価

急に思い立って何回目かの鑑賞。

佐久間さんの劇団好きからか、めっちゃ有名になってる俳優さん多くてビビる、

わりとエロとコメディとアクションとシリアスのバランスがちょうどよくていい。
副音声無し版…

>>続きを読む
avvi

avviの感想・評価

-

先日の佐久間ドリエン行って観たくなったので2回目の観賞(初回 : 2019/12/8)。

劇団ひとりのオーバーな感じの演技が見所だけど、ちょくちょく北野武映画が出てくるのに気づいて笑った。
ヒロイ…

>>続きを読む
この企画を映画化しようとする発想がイカれててもう最高なんだわ
ストーリーも面白いし劇団ひとりのアドリブの適応力が凄い

このレビューはネタバレを含みます

全然「キス我慢」じゃ無いやん!
もっと次々キスしそうなシチュエーションになるんじゃないの?

とか、みんなであれやこれや言いながら観るといいかもね。
いとよ

いとよの感想・評価

3.7
話の展開を探りながら進めていくところが
さすが演技派芸人だなとおもった

これ相当な黒字なんじゃないかな(笑)

深夜番組「ゴッドタン」の企画「キス我慢選手権」を映画化した作品。オリジナルと同様に、劇団ひとり扮する「記憶をなくした暗殺者」である主人公が、キスを求めてくる美女や、あらゆる敵からの攻撃に、全てアドリ…

>>続きを読む

劇場で見て以来、久々に見た。
今見ると倫理観おわってるなーーー。
全女が誘惑して1人の男にキスをせがむって企画自体が男が考えた都合のいい世界って感じだ。
AV女優起用してるのもあってAVの世界観。

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

『ゴッドタン』でお馴染みの人気コーナー「キス我慢選手権」が大幅にスケールアップし、しかもなぜか映画化
セクシーなおねえさんが様々なシチュエーションでキスを迫るもののその誘惑に負けてキスしてしまったら…

>>続きを読む
とた

とたの感想・評価

4.2
この企画愛してる。
アドリブとは思えないストーリー。
劇場でファンと一緒にゲラゲラ笑って観たのはほんと幸せな時間だった。
劇団ひとりのアドリブ力を拝む映画。
最後のつかさとみひろのシーンは迫真。


かっこよく言うと、
「キス」という誰もが望み、そして望まない終焉ーカタルシスへと連れてってくれるロードムービー。
>|

あなたにおすすめの記事