ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」に投稿された感想・評価

ちょっとエロイ単純のストーリーだと思うんだけど、劇団ひとりのアドリブと他のキャストアドリブ対応が凄くて良かった👍
元々ゴッドタン好きなのもあったけど面白すぎ😁👍
超笑った😆
matsu

matsuの感想・評価

3.5
思わずニヤニヤクスクスしながら終始観てしまった。赤外線の件とか最高。
劇団さんのオールアドリブ演技もさることながら、周りを固めるキャストの方々のアドリブへの対応力がハンパねぇ。
そしてチョーマジメに演技し続けるところもスゴい。
斎藤さん、窪田さんの使い方が今となっては豪華。
絵理

絵理の感想・評価

3.2
赤外線(笑)
空き時間になんとなく見るには丁度良かった
みひろかわいい
ラストかっこいいw
せいや

せいやの感想・評価

3.0
劇団ひとりが全部アドリブっていうのは
すごい。ストーリー自体はクソ。
テレビでよく見る30分くらいで
良かったかな。途中でしんどくなる。
けど登場人物が今になって見ると豪華。
なゆか

なゆかの感想・評価

3.5
コメディ、ドキュメンタリー映画

・劇団ひとりのアドリブ、ナチュラルで凄すぎる。
・視点変更とか、ツッコミ入ったりとか構成面白い。
・赤外線のところ、笑う。
・伏線とかしっかりあって、凄い良かった。
・ラストの展開、おおってなった!
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
ギャル曽根がチェイサーがわりにバニラアイス食べるみたいに、AV女優も普通の着衣状態を見たのちに絡みを見ると味が違うよ。

だから葵つかさ・みひろ好きには是非オススメの一作。
新人スターとベテラン女優の美の共演。マーラとブランジェット。

劇団ひとりより岩井秀人が笑いをとっていて面白かった。
sayahaseki

sayahasekiの感想・評価

4.3
何度見ても面白い。
ワクワクする。
アドリブとか自分で作ることがめちゃくちゃ苦手だなと感じちゃうことがしばしばだけれども、これを見て楽しさ再認識できる。
劇団ひとり、みひろ、岩井秀人、最高。

赤外線のくだりはお腹抱えて笑っちゃう。
面白かったが、これは本当に劇場で公開されたのか?テレビやスマホで見るので十分な内容だった。

劇団ひとりのセリフは一応アドリブなのかもしれないが、一から十までまったく何も知らないで行動しているとも思えない。まぁ、この手の企画でそんなこと言うのは野暮なんだが。


ただ、繰り返しになるが、面白いことは面白い。
2が良かっただけに、少し物足りず
笑いどころと構成において
いまひとつ
ただ劇団ひとりのアドリブは
相変わらず良い
ak

akの感想・評価

2.3

定期的に観たくなるのと、俳優陣が豪華…!窪田くんや工さんがさらっと出ているので、若手俳優さん好きな方は是非気軽に観てほしいです。窪田くんに関しては、お尻を抑える貴重なシーンが拝めるので…!

最初から最後まで、ひとりさんのアドリブなので流石だなあと思いつつ、欲しい時にキザな台詞を言ってくれる安定感はシンプルに楽しいです。キス我慢ということですが、お色気シーンは少なめ。でもラストに驚かされるので、個人的には好きです…!
>|