いちばんすきな花のドラマ情報・感想・評価・動画配信

いちばんすきな花2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月12日

製作国・地域:

再生時間:46分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『いちばんすきな花』に投稿された感想・評価

m
4.8
0
普段言語化しないものの思ってることが全てセリフになってることに驚き
ゆ
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

他人の価値観なんか理解できないけど、理解したいと思える他人と出会えることはある。
みんなみたいに、みんなにならなくて良い。みんなに嫌われている子なんていない。
誰かにとってはゴミになるものでも、他の…

>>続きを読む
mignon
3.5
0

高評価で気になってたドラマ!
妹のFODプレミアムを使って鑑賞◎

大きなストーリー展開がある訳ではないんだけど
繊細な感情に寄り添ってくれるような優しいドラマだった
会話が多いドラマだから好きなセ…

>>続きを読む
inomi
4.5
0
すごく良かった。

いろんな考えを持ってる人やいろんな立場の人の視点に共感できるこういう優しいドラマが増えるといいよね。

藤井風サプライズ◎
男女の友情は成立する派だけど、今田美桜の気持ちになったら成立できないよなあ。
もどかしいっす。
さ
3.0
0
私にはあまり合わないドラマだった、、、、田中麗奈は全然悪くないんだけど、田中麗奈が出てくるあたりから興味を失ってしまった。。
セリフの一つ一つが秀逸で心に刺さる。誰しもが多少なりとも共感できる箇所があるのではないでしょうか。

何度も見返した大好きな作品
正直、美男美女が何言うとんねん。。感がありますがまったりみれて癒されました〜

リアルタイムで見てました
一話は自分にも心当たりがあり過ぎて少々辛かった
でも回を追うごとに
4人の関係が変わっていき
こんな風に本音を言える四人組が本当にあったら楽しいだろうなと思いました
そして…

>>続きを読む
佳
-
0
好きすぎるドラマなんだけど、これきっかけで友達が一人いなくなった。

あなたにおすすめの記事