アラン使道伝のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アラン使道伝』に投稿された感想・評価

BSフジ
画像が悪い

はじめからイマイチで面白くなるのを待ったけど、ハマれず離脱
幽霊、死神、閻魔大王、玉皇上帝など思いっきりいろんなものが出てくる時代劇
見やすく楽しかった
ソラ

ソラの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最終的な真実を知るために1話からずっと物語があったわけだけど、結末が結構お粗末だった。
それほどの衝撃新事実でもないし、なんもスッキリしない。
スッキリしないながらも最後の最後であの2人が幼馴染とし…

>>続きを読む
Suu

Suuの感想・評価

-
今5話。なんだろうつまらないわけではないんだけど全然視聴が進まん。
とりあえず寝かせるので保留。

「悪の華」を見てイジュンギにどうにか惚れてみたかったので、ヒロインがシンミナだし!と思ってこちらを。結論としては、私はどうやら彼には惚れないらしい笑。イルジメの方が評価高いけど、このドラマよりさらに…

>>続きを読む

転生、死後、死神、霊…好きだね

今回は、アラン殺人犯と使道の母親を探していく中でそれらが幾重にも重なった謎が解かれていく
天を巻き込み…いや、天が巻き込み

ハラハラもドキドキも程良く不快感は少な…

>>続きを読む
Claire

Claireの感想・評価

3.6

イジュンギとシンミナの時代劇、思ったより面白かったです😄

記憶喪失中の幽霊👻、アラン(シンミナ)が、霊能力のあるウノ(イジュンギ)に出会い、自分の死の真相を探るためにウノに協力を頼みます。最初は全…

>>続きを読む
イジュンギじゃなかったら最後まで見てなかったかもしれない。10年も前のドラマなのにイジュンギ全然変わらないの凄すぎた。
ちょの

ちょのの感想・評価

3.7
宮廷系の物語が好きなので少し微妙だったかなぁ。まぁまぁ面白い感じ
Min

Minの感想・評価

3.5

 思ったよりファンタジー感薄くて6話で挫折。
 ↑と昨年の6/22に書いてましたが、なんと今年の6月に再挑戦し、見事完走いたしました!
 これもひとえに、イ・ジュンギ様とヨン・ウジン様のおかげです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事