ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-2023年製作のドラマ)

Dragons of Wonderhatch

公開日:2023年12月20日

製作国:

再生時間:44分

ジャンル:

3.3

『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2023アニメ•ファンタジー•アドベンチャー【40分x8話】人間とドラゴンが共存する『ウーパナンタ』実写とアニメーションの融合。新しい映像表現。私たちの“現実世界”とドラゴンが棲む“ドラゴンライダー…

>>続きを読む

この作品は実写とアニメの融合がされた世界初の作品で、全体的に不思議な感覚になる映画だった。
主演の2人の演技ももちろん良かったけど、脇役の森田剛と新田真剣佑も良かった。
ウーパナンタ語は、本当に存在…

>>続きを読む
渡邊

渡邊の感想・評価

-
アニメと実写の融合なドラマってなかなかないから新鮮!

1話目のカメラワークがすごくすきでした

映像がずっと綺麗
みつ

みつの感想・評価

2.0

コミコンでブースがあって設定が面白そうだけど日本でできるの、、!?って思って気になってはいたけど見なかったやつ。
三体からのSANDLANDからのいき殺し状態でなにか見たくてついに見てみた、、、

>>続きを読む

評価が酷かったのであまり期待せず見たが、思ったよりは酷くなかった。アニメと実写の切り替えがとてもスムーズで凄いと思う。セットのデザインは結構好きだった。ただ、後半部分の雑さと俳優陣の演技の酷さが気に…

>>続きを読む
on

onの感想・評価

-
このためにディズニープラス四日間無料したかいは、なかった、、、きゃも、、、

20

このレビューはネタバレを含みます

創造主はおらずピトンピト?とかいうドラゴンの意志で世界ができていて今まで何の活躍もしなかった奥平くんが手を突っ込んだら一時休戦になった?
結末がよくわからない…。
作者の頭の中では整理できているのだ…

>>続きを読む

SWが遥か彼方の銀河系の何処かで存在するように、そんな考えが映像化したようなのがとても好きだった。

相棒のポケモンのようなかわいい青いドラゴンがどうなったのかよく分からなくなってしまったけど、

>>続きを読む
moooooooo

mooooooooの感想・評価

2.3
演技と内容の雑さが逆に笑えて面白いよね^^
で、オチはよく分からなかった!
世界観とか物語は壮大なのに
なんか全然入り込めなかった
結局何の話だったんだろう〜という感想
>|

あなたにおすすめの記事