サムダルリへようこそに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サムダルリへようこそ』に投稿された感想・評価

ペペ
4.0

シン・ヘソンもチ・チャンウクも大好きだから見るしかない!二人の演技が上手くてあっという間に見終わった。
一途なヨンピル最高!
ヨンピル父はそこまで憎まなくても…とちょっと嫌いになった笑
暖かい気持ち…

>>続きを読む
xkokko
3.9

なかなかよかった!
わりと大人向け恋愛ドラマかな?
韓国らしい家族感の基本人間ドラマベースな恋愛ものなので、胸キュン度は低めだけど、あったかい気持ちになる。最初から好き同士だし幼馴染だし、じれったい…

>>続きを読む
よ
3.6

カンヨンソク目当てで観た。
面白かったし結構泣いたんだけど、なぜかサムダルとヨンピルの恋愛に興味を持てなくてそこだけ入り込めなかったかな〜
なんかヨンピルの良さがあんまり分からなくて。顔が好みじゃな…

>>続きを読む
3.5

ちょっと長く感じたかなぁ。
大きな問題は全体を通して2つ。ずーっとそれをあまり展開なく引っ張ってる感じがして途中飽きた(けど、悪い女のギャフンが見たくて、最後まで視聴)。
もうちょっと皆黙ってないで…

>>続きを読む
まあ、さらっとみれるドラマですね。
最後までそれなりに面白いです。

主役2人が上手なんだなぁと思う。

このレビューはネタバレを含みます

チ・チャンウク、シン・ヘソン美男美女!!!

ウンジュって人がほんとに嫌、、
浮気したくせに被害者ヅラしてるのがイライラしたから出てくると飛ばしちゃった

全体的に話長めだったから飛ばし飛ばしみてた…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ヒーリング系のドラマでした。
心に傷はあるけど、根底に“安心感”強い内容!根強く生きて行ける方々ばかりでした。
お隣さんの母、父の演技👏
妹娘のハユルがまた良い✨️
出演者が個性光る皆様で、あと一歩…

>>続きを読む
K.
3.7
ほっこりドラマ
こういう田舎舞台のドラマが割と好みなので
飽きずに完走できた。
幼馴染がいい人達すぎて泣ける。
📷☀️🌊
3.2
前半は楽しかったけど、後半の恋愛話が多くなったあたりから、見てるのがしんどかった。

なんだろう主演の2人のいちゃついてる感じが違和感というか…見てられなかった。
頑張って最後まで見たという感じ。

チ・チャンウク目当てで鑑賞。
相変わらず演技上手にめちゃくちゃかっこいい。
そして、昔から全然変わらない美しさ。

最後は良かった、今までの鬱憤がスッキリする。
キャストの演技はほんとに素晴らしい。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事