映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
このエピソード見てて急に思い出したけど、私小学生の時に仲のいい男の子がいて、ONEPIECEの話とかして、同じ部活だったのもあって一緒にいる時間多くて。そんな時いつもクラスメイトの女子に「〇〇…
「あの子しゃべらなくても死ぬから」「すーぐ死ぬじゃん」自分がいないとこであんなふうに、自分について不謹慎なこと話して笑ってる家族がいるのって、なんか良いな。不謹慎だけど。楓と紅葉の初対面をメインに…