私の夫と結婚してに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

ひろ
4.1
タイムリープ+復讐劇の組み合わせで好きなジャンルで面白かった。部長が小栗旬に見えたけど日本版は佐藤健なんだね
4.1
ミニョンちゃん可愛い!
この役の為に更に細くなってて、めっちゃ心配😭

まさかのBoAがめっちゃやなやつ!

死をきっかけにタイムリープしてしまい、夫と不倫相手の親友に復讐していくというストーリー 
でも、死んでしまった事は変えられないと気がついて… そこからが面白かった。
韓国ドラマには珍しく1話目から…

>>続きを読む
konbu
4.6

このレビューはネタバレを含みます

初めてちゃんと韓ドラを見たけど、最高だった!!!!

ストーリーも中だるみすることなく(一気したからかな?)最後まで楽しかった。

俳優さんたちが綺麗だから、年齢設定と垢抜けてない認定がいまいちピン…

>>続きを読む
二日かけて見たおした

一話目から引き込まれる怒涛の展開
次が見たい衝動にかられるかられるw


おすすめしてくれたリハビリの担当に感謝👏
micono
4.8
タイトルからは、タイムスリップ系とは思えないですよね。とても良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

これは本当に面白くて一気見してしまった。

ただの不倫ドラマではなくて、復讐劇と恋愛が入り交じった感じでどちらも応援してしまう。

最後は本当にスッキリする。

後半イチャイチャシーンが多くなり、多…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

初韓国ドラマ!面白かった!
これ見てる時だけは現実の嫌なこと全部忘れらたのでほぼ一気見
最初、え、もこみち出てたんだとか思いながら見てたけど普通に違いました。
Spring dayで判明するのおもろ…

>>続きを読む
ami
4.3

めちゃくちゃ面白かった
気になるし胸糞悪くてお酒進んだ
久しぶりに一気見した!!
パクミミョンってあんなに華やかなのにちゃんと病人に見えるの怖かったし髪の毛切って復習し出してからさいこうだった
幸せ…

>>続きを読む
4.4

このレビューはネタバレを含みます

お互いがタイムスリップしてきた事を知るシーンは最高に震えた
あと日本版よりもほぼ全ておもしろい

あなたにおすすめの記事