財閥 x 刑事のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『財閥 x 刑事』に投稿された感想・評価

5.0
0

Disney+にて16話視聴!!
「ユミの細胞たち」からのボヒョンssi目当てで軽い気持ちで観たら、期待以上に面白かったぁ
韓ドラあるある要素が満載ではあるけど、笑いあり、謎の死、ミステリー、…と1…

>>続きを読む
杉田
4.5
0
数ヶ月前の録画。
面白かった。
韓ドラあまり手が出せずにいたんだけどこれからは色々見てみようかな。

男女バディものへの苦手意識が先行してどことなく避けてたけど、やっぱ食わず嫌いはダメだな。見終わるのが勿体無いって思うくらい面白かった。
オークションのために億単位の現金をポンと用意したり財閥らしいイ…

>>続きを読む

財閥刑事アン・ボヒョンかっこ良い\(˃◡˂)/♡

_φ(・_・
外見に特にこだわって、有酸素運動でボディーラインをシャープに➕こだわりの髪型は、毎回ヘアスプレーを1本使ってパリパリに固めてチョロっ…

>>続きを読む
3.8
0
財閥系のお家事情と刑事モノが融合していて、黒幕は途中から予想はついた。
でも見やすかった。アンボヒョン好き。
アン・ボヒョンに釣られて視聴。
コメディ要素は最後辺り皆無だけど楽しく観れた。
パク・ジヒョン嫌われ役しか見た事なかったけど今回カッコよくて良き。
3.8
0
アンボヒョンの役良かった
嫌味じゃなくてかわいくて
楽しめた

アンボヒョン目当てで視聴。
ユミの細胞のロン毛に続き、オールバックにちょろ毛。。髪型が好みじゃなかった

ストーリーは面白かった!ユミの細胞のパクジヒョンは本当に嫌いだったけど、この刑事役はすごく合…

>>続きを読む

アンボヒョン好きだから、見た!笑

途中からちょっと失速。
最後になるともはや財閥刑事ってことを忘れる位、財閥感もない。なんか最初は軽快だったけど、コミカルなのも最初だけだし。

もう少し最後までア…

>>続きを読む
conta
4.0
2
誰も居なくなってしまったけどチェ理事がいてくれて本当によかった。

あなたにおすすめの記事