トモダチゲーム 劇場版FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

『トモダチゲーム 劇場版FINAL』に投稿された感想・評価

孤児で貧しいながらも友人に恵まれた高校生活を送る片切友一は、仲良し5人組で誰かが背負った借金の返済のため参加者の友情を揺るがす罠が仕掛けられた「トモダチゲーム」に強制参加させられることになり、主人公…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.0

人気コミックの実写化。
吉沢亮目当てで鑑賞💕💕

Finalだと知らずに先にこっちを観てしまってたので、なんのこっちゃ状態でした笑(自分が悪いww)

高校生の仲良し男女5人グループが、高額借金返済…

>>続きを読む
kaya

kayaの感想・評価

3.8

もう何回も言ってごめんだけど、ざわさんのビジュ良すぎるって、、、裏のある美形の目、、三白眼良すぎる。

今回のゲームもなかなかに原作に忠実。良かったと思う。今回これで完結?みたいになったけど、普通に…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

-
敵も味方も欺くには演技力が必要だよね。
普通に大人トモダチゲーム?もみたいんだけどやってくれないのかな...。
ムニソ

ムニソの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

吉沢亮、ええなー
あんまり今まで意識したことなかったけど、こういう闇のある役似合う。友達というストッパー無くなってから狂ってきてて良かった
運営ぶっ潰す‼️データ盗む‼️って乗り込んだのに結局なんや…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.3

最終ゲームの友情かくれんぼ。登場人物のキャラの掘り下げに時間割いてくれたからだんだん繋がってくるし、二転三転するストーリーで面白かった。吉沢亮演じる友一くん筋通ってて相変わらず格好良いな♥ ③部作…

>>続きを読む
ごろん

ごろんの感想・評価

3.5
シルクロード見たさに見たけど普通に他の人の実力が際立っていた
stm

stmの感想・評価

3.5
ほんまに吉沢亮ってイケメンの暴力だわ。サイコパスの演技がめっちゃ上手いし、目に光入ってない感じが余計罪深い男って感じ。
あかね

あかねの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

これ気になっててんけど、ネトフリにこのFinalしか謎になくて原作もなんも読んでないから、いきなりこれ見るかほんまに迷ってんけど
この時期のお亮がどーしても観たくて💦
そしたら結構面白かった!笑
物…

>>続きを読む
舞台は変わるけど、面白さは変わらない
主人公は相変わらず頭が切れる
>|

あなたにおすすめの記事