トモダチゲーム 劇場版FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

「トモダチゲーム 劇場版FINAL」に投稿された感想・評価

大人のトモダチゲームもやって欲しい…
でも、大河主演俳優には、もうこんな感じのドラマには出てくれないかな…

最終ゲームの「友情かくれんぼ」
吉沢亮のサイコパス感がめちゃくちゃ良かった!
吉沢亮のカッコ良さ、ダークサイド面を楽しむ作品!
なつ

なつの感想・評価

3.7
記録!

1日でドラマ→劇場版→final観れます!
気になって観ちゃいます!

シルクロードの演技うまかったー!
前作よりゲーム性がシンプルになり心理戦がメインになったせいか、種明かしの爽快感含めてなかなか楽しめた。
やっぱり吉沢亮がうまい。演技内演技のバランスはやりすぎ感はあるもののラストのカタルシスを考えるとまあアリかな、と。今まであまり興味なかったがちょっとファンになってしまったかもしれない。

しかし、ドラマがあって劇場2作。
そもそもこの原作ってそんなに人気あったのか…。
ゲーム終了後の展開は、ややテーマの幼稚さとか色々思うことはあるけど、まあトータルでそんなに悪い映画ではなかった。
なんというか、作り手、演者双方に確かな熱を感じる。
あくまで僕の感覚値の話だけど。
V

Vの感想・評価

4.0
めっちゃ面白い
ただ高校生のうちじゃないと面白く感じないと思う
優美花

優美花の感想・評価

3.5
人間にとって、人生において、大事なのは金か、友情か。テーマははっきりしていたがスケールがでかすぎて感情移入はできなかった。吉沢亮良い
みなと

みなとの感想・評価

3.0
友達がテーマなので、あの結末には納得ではあるのだが…個人的には最後助けず見捨てて欲しかったかな。
友達だろうが、友達としても人としても許容範囲を逸脱しすぎだろう。
見捨てるのも友達としての1つの選択では?
まぁ、キレイまとめて終わらせたとは思う。
で…結局、天智くんの父の死は事故死なのか殺人なのか、よく分からなかった。
マンガ原作らしい作風、展開ではあったが、ゲームそのものは面白かった。ゲームのルールから攻略法を見つけたり、心理戦のやりとりなど、シンプルな作りではあったが、見応えがあった。
マナブくんが不気味で、個人的には一番怖い存在だったな…笑。
申し訳ないが、出演者の皆さん…高校生役は見た目的に無理があったように思われる。
うし

うしの感想・評価

3.1
2021年自宅観賞21本目。
.
原作がすっごい面白いから
ズルズル観れてしまう。
.
漫画の狂気感の再現は薄いが
ストーリーが原作に忠実なので
ハラハラする展開と頭脳戦は
やはりアツい。

しのみやくんもうちょい目立たせて?笑
マサ

マサの感想・評価

3.0
完結編はかくれんぼ!見つける側よりも隠れる側の方がハードな設定。人数の差は鬼すぎる。前作までのドロドロな展開はちょっと少なかったけど、相手を倒すために使う手段は中々にすごい。自分であんなこと出来るもんなのか!?大人版とやらも見てみたい。
はまか

はまかの感想・評価

3.2
続編をやってくれるなら他の役の下種なところも見れるしもっと面白くなりそう
塩辛

塩辛の感想・評価

2.6
原作知らず視聴

分かり易い映画で見やすかった
最後の吉沢亮の笑顔はやっぱやばいな
>|