組み立て式家族~僕らの恋の在処~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『組み立て式家族~僕らの恋の在処~』に投稿された感想・評価

ruuu
4.1
0

いろんな家族の形があり、それぞれが抱える葛藤や苦しみに何度も涙してしまいました。そして、心が慰められ、癒される。
見終わったあとに優しい余韻が残る、見てよかったと思える作品でした。
キャスト陣も好感…

>>続きを読む
これは良かった!
まずチェヨンがずっと可愛いほんまに
あとお兄ちゃんどっちもかっこよすぎ
「えー」って思うところもあったけど最後まで面白かった

あと演技がうますぎる
R
4.5
0
家族愛のお話でとてもいいドラマ

キムサナだいすきーー🫶
医者になってから最高にメロい

アッパのシーンは本当泣けるし
めっちゃ好きな作品ですわ(T-T)
ayaka
4.0
0
言葉にしきれない感情を丁寧に描いた作品、全体的に優しくて温かい作品。

とても良かった。
y
4.7
0
終わり方めっちゃ良きかった
だれかひとりが置いてけぼりになる訳でもなく円満って感じ
随分前に見たけど良いお父さんだった イニョプのお母さんがなんだかなって思った記憶
4.2
0

2人のアッパ、良い人すぎる。血の繋がりがなくても、5人で一緒に暮らしてる時間が一番幸せそうで、見てるこっちまでほっこりした。

それなのにサナの母親とジュウォンの本当の両親は、子供を置いて出ていった…

>>続きを読む
5.0
0

お父さん二人が良い人すぎる!
血が繋がらなくても子供達をお互いに我が子のように愛情深く育てて、それぞれが真っ直ぐ成長。
こんなの泣くわ~
子育てって本当に難しいと実感している最中なので…ドラマではあ…

>>続きを読む
3.8
0

ストーリー自体驚く展開にはならないけど、見やすくてサクサク進むし主人公たち3人の熱い関係性が素敵。ほどよいラブコメ感はありつつ結構泣けるシーンも多かった。ioiがちょうどカムバして3人がダンチャレし…

>>続きを読む
4.2
0

血のつながらない家族の温かい絆に泣く。
アッパが人格者すぎて泣く。
こんないい人、いる……?

支え合う3兄弟のワイワイが尊い。
温かい気持ちになる。
子供の頃のエピソードがすごく大事なドラマなんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事