牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜』に投稿された感想・評価

個人的に大傑作
初代やMAKAISENNKIに比べると個々のエピソードが弱く感じる所ではあるが全体を通して非常に満足度の高い作品。宣誓シーンまでの流れは屈指の完成度

味方陣営はもちろんこの作品は敵…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

放映当時、歯抜けで観ていたので、
『〜ハガネを継ぐ者』と並走しながら10年越しに完走。

おもれ〜〜〜
登場人物がけっこう情動的じゃない? という粗はちょくちょくあれど、
流牙はじめ未熟な騎士、法師…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

ハガネを継ぐ者で先輩として出てきてる流牙を知りたくて今作を視聴。


全体を通してアクションパートが面白くて良かった✨✨
ストーリーも良く後半裏ボスわかってどーなるかと思ったが、ずっと盛り上がったテ…

>>続きを読む

新シリーズに向けて鑑賞
少々ツッコミどころはあるものの、ラストに向けて盛り上がるストーリーが普通に面白い
予算少なめなのがあれですが、アクションが凄まじい

ストーリーは過去シリーズに比べてかなり…

>>続きを読む
ebi

ebiの感想・評価

4.2

序盤こそやばそうな感じやったのに、一気に引き込まれてGAROというよりは、道外流牙の虜である

それにつきる

おおおい!なツッコミどころとか、演技的に、、とかはあるんやけど、明らかにストーリーがお…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.5

過去作は主人公が頑固で偏屈な印象だったが、今作の主人公は人情味があり愛想が良いので割と仮面ライダー等と同じ感じで見やすい。
多分予算の都合なのだろうがCGは少なめ。その代わり鎧召喚前のアクションシー…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

3.6
栗山って俳優が落ち着いて若干貫禄がある牙狼の芝居するようになって安心して観れるようになりました。青木玄徳かっこよかったけど後に女性に抱きついて捕まるっていうクソだった。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.5
流牙シリーズだけ世界観が全く異なっていて最初は苦手だった。(1話完結じゃないし)
そして主人公がかなり未熟。

これはこれで面白かったけど!
大友さんがいい味出してるのよ^ ^

アレこっちがシーズンスリーなのかな
かなり設定が変わってしまって
アレどういう事なのかなと
セクシー要素が増えてましたよね
深夜の特撮のちょいセクシーはなんでこんなに嬉しいんですかね
あっそうそう佐…

>>続きを読む

金色になれが、牙狼シリーズでは一番お世話になりました。
もうパチンコはしてないけど、当時はドラマもこれだけ観た。
こういうのはストーリーも演技も低レベルだけどなかなかハマった。
煽り演出には学ぶもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事