牙狼 GARO 月虹ノ旅人の作品情報・感想・評価・動画配信

『牙狼 GARO 月虹ノ旅人』に投稿された感想・評価

4.1
282件のレビュー

この映画は牙狼シリーズの「アベンジャーズ・エンドゲーム」のような作品だ。

黄金の鎧「牙狼」を纏う魔戒騎士、冴島大牙・鋼牙・雷牙の3人の物語を全て鑑賞した後、観ることをオススメしたい。

父から子へ…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

牙狼のボス戦はCGばかりで好きじゃない
あと演出がパチンコ的すぎる
パチンコ好きには激アツなのだろう

このレビューはネタバレを含みます

牙狼シリーズ冴島家の物語の集大成として文句なし。
過去キャラを大切に扱ってくれてるし、なにより、牙狼の鎧はひとつしかない、っていう部分がとても良かった、それを利用した演出もステキ。
まさかな展開もお…

>>続きを読む
この映画自体はめちゃくちゃ感動するし名作だと思うが、これを鑑賞するために観ておくべきものが多過ぎるのが難点
普通にアツいし涙出そうになる
405

405の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

生と死
動と静

光と闇
牙狼と呀

そして父と子

対照的なそれぞれが一つ一つのピースとして想いを繋ぎ、流れていく。
それはまるで旅人のように。

やっぱり、俺の中で牙狼は冴島家一択なんよ。ライブ…

>>続きを読む

冴島家シリーズの総決算作品。小西遼生がそのイメージのままでいてくれるから成立する映画だった。
大円団とはいかないけど、オリジナルのキャストも多く出てるし、違和感なくいいストーリーだったと思う。
CG…

>>続きを読む
KOKI

KOKIの感想・評価

5.0

夜の月が虹を放つ時,愛する旅人が愛する者の元へ帰ってくる。

牙狼シリーズを見てきた人は涙なしでは見れない映画です。

幼い頃に経験した父との別れ、それを自分の息子にもさせてしまった鋼牙、どんなに辛…

>>続きを読む
歴代牙狼観ていると胸が熱くなる展開が待っています。
牙狼の集大成として楽しめます。
全部良き。マユリ可愛い。渡辺裕之さん…早すぎます…合掌

スチームパンク×魔戒技術のビジュがいつ見ても良き。
MI6

MI6の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冴島家三世代全員集合で戦う最後の戦闘は胸熱
呀も出てきたり1期好きな人にはたまらん内容だと思った
ただそれだけに非常に残念なのがそれ以外に零とか烈火とかにも活躍して欲しかった
というか、2人ともエキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品