牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-の作品情報・感想・評価・動画配信

『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

3.8
独創的なバトルが面白かった
過去キャラ出てて嬉しい
莉杏美し
神牙も相変わらずいい演技
NF

NFの感想・評価

3.4

悪役がまた神牙。この後単発主演もあったし監督はよっぽど気に入ってたんだろう。
アクションシーンはバリエーションが多くなってて良かった。
主役も大分アクション上手くなってたし。
折角再登場した2人はあ…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

哀空吏と猛竜が更にカッコ良く再登場してくれて良かった❗️
鎧を奪われたことで3人の素での殺陣を楽しめた。それに神牙が戦闘狂のおかげで鎧は取り戻せたし、哀空吏にとっておきの活躍あって嬉しかった✨✨
神…

>>続きを読む

新作に向けて鑑賞
闇を照らすもののメンバーが再集合するお祭り作品!のはずなんだが、、、
アクションは今までのシリーズでもないものばかりで、かなり楽しめた
映画ということでCGも豪華で、特にゼンとガイ…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

4.0
普通にいつもの牙狼でちゃんとおもろい
けど今見ると魔戒騎士の人リアルで邪心に勝てなかった人2人ぐらいおって草
松田

松田の感想・評価

3.6

面白かった!
タイトルにモロに食い込んだジンガの存在感がハンパじゃない!

猛竜と哀空吏を見たのが久々で何だか嬉しくて安心した。
キャラとしては相変わらずだが、戦い方は明らかに進化してた。
流牙も例…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

猛竜と哀空吏とジンガが帰ってきた!ストーリーはシンプル!とにかく戦って戦って戦うぞ!!

かつての仲間が集う展開はどの作品でもテンション上がるね。かつてのラスボスが復活して、ただ主人公と決着つけたい…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

3.8

闇を照らす者の三人が集まったのがとても胸熱でした!
ストーリー自体はシンプルですが、アクションシーンが相変わらず凄くて、キャラそれぞれの見せ場があって良かったです。

流牙と莉杏のコンビも闇を照らす…

>>続きを読む
雫玖

雫玖の感想・評価

4.5

闇を照らす者以来の3騎士集結で、胸が熱くなったし、アクションシーンもそれぞれ扱ってる武器が違う分、個性が際立っていて、見応え満載だった!

また流牙を支える莉杏の存在がどんどん大きくなっていて、流牙…

>>続きを読む
あやと

あやとの感想・評価

3.8
3騎士が帰って来たのは嬉しかったです。
アクションシーンが、魅力的なのは牙狼の魅力だと思います。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品