ゲームの名は誘拐に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゲームの名は誘拐』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

終盤でようやく面白くなったけど、そこに至るまでの流れがテンポが悪くてイマイチ乗れなかった。ラストは結局捕まったのかもよくわからなくてモヤモヤした。
3.0

東野圭吾さん、ドラマWさん、ありがとうございます。

WOWWOWのわりに、これかあみたいな感じで2.3話まで観てて、3話最後できたきたきたって感じ。

とはいえ普通。

1話目の最初で思ってたこと…

>>続きを読む
2.6
自分には合わなかったのかなぁ
Ep 1 で期待、Ep 2でテンポ悪いな、Ep 3 も傍観状態からの、エンディングで急展開!俄かに最終Epに期待高まったんだけどなー。残念

内容は面白かったが、主人公の演技がクサいというか何と言うか・・・。
ボソボソ口調だからか、聞こえにくい所あるし、格好良いのは確かなんだけどねぇ。

ラスト、あの2人は法で裁かれたのか不明。
やらせ誘…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭キレキレの副社長がチェキとダミー録音で一気にダメダメになるのオカシイ。
そして偽装誘拐身代金も、姉殺しも普通は逮捕ですよね。
もうちょっと納得いくまとめにして欲しかった!

このレビューはネタバレを含みます

佐久間は車のプロジェクトを遂行したいが新たな副社長の登場により降ろされ、その副社長の娘を誘拐する。

一方副社長は誘拐された娘を助けようと金を用意し翻弄するが自社のプロジェクトも遂行しようとする。

>>続きを読む
肉部
2.8
U-NEXTにて鑑賞

東野圭吾作品との事でかなり期待して見ましたが、
内容としては普通でしたw
どんでん返し的な部分もありますが、
まぁよくある展開です。
暇なら見てもいい感じって作品です。
sunny
3.0

意外な展開もあり、ミステリーとしてしっかりしているはずなのにあんまり惹かれない、そんな作品でした。
メイン二人の恋に惹かれないからなのか、そもそも都合良すぎて話が入ってこないのか、どんでん返しに説得…

>>続きを読む
2.5

想像以上の駄作…ドラマWにしては珍しくコケた感じの作品
4話からなる作品で1-3話と打って変わって4話目が急展開でストーリーを盛り返すかと思いきや、有り得なさそうなストーリー展開に気持ちが冷めてしま…

>>続きを読む

それなりに面白かった。
渡部篤郎さんはいつも通りの安定感。こういう役は渡部さんの右に出る人はいないと思う。
亀梨和也さんも正体、怪物の木こりとか最近、いい感じの演技するようになったと思う。
三上愛さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事