ウエディング・インポッシブルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウエディング・インポッシブル』に投稿された感想・評価

3.8
スコア低めでどうかなと思ったけど普通に面白かった。ジハン役のムンサンミンが可愛かった。アジョンが不機嫌に見えることが多くて、もっと色々な表情を見せてたらもっと感情移入できたと思う。それがちょっと残念。
ムン・サンミンのドラマという事で観ましたが、相手役の女優さんの目付きが怖くて、何度も離脱しようかと思いました。
Non
4.0
なんでこんなにレビュー低いの!って思った私は好きでした!サクサク観れてよかった!ムンくんがえぐい本当に、癒された。🥺🩷。
mc
3.1
ムンサンミンがかわいいしかない♡
ストーリーもヒロインも落第点
倍速でもちょっときつい笑
寄り目とへの字型の口でラブコメはあかん
ほよ
3.8

ムン・サンミン観たさに視聴。
訳あり財閥3世の役でスーツが似合う~もちろんカッコよくて終始癒されましたが、お話的にはイマイチだったかな。

アジョンの家族やジフンの兄夫婦(異父兄弟のほう)のシーンは…

>>続きを読む

最初から私は好きでサクサク観れたけど、途中からあまり進まなく😱
でもつまらないわけではないけど。
他姉妹の性格悪さが中盤ちょっと嫌だった。。。
あの絡みがなければまだ面白く観れたのかな?
義弟くんが…

>>続きを読む
3.3
失速!!!!
序盤は面白かったんだけどなー
カメオがやたら豪華(主演級)でびっくりした
3.2
ムンサンミンが可愛い。ヒロインは、スタイル抜群だけど、二人の雰囲気が合わない気がしてしまった。最後まで観たけど、
一度見たら見返すドラマではないかな。
M
3.2

チョン・ジョンソがラブコメ⁉︎とびっくりしたけど思った以上によかったのよ…(これ放送中にちゃんとみてたのに残り2話で終わってしまう悲しさでずっと最後まで観れず…)ムン・サンミンとにかくかわいい、ずっ…

>>続きを読む
3.8

チョンジョンソもムンサンミンもこんな可愛いラブコメのイメージがなかったけど喜怒哀楽やコメディも意外と様になっててお似合い

ストーリー展開はイマイチな面もあったけど
クールビューティー系だけど声可愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事