約束 ~16年目の真実~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『約束 ~16年目の真実~』に投稿された感想・評価

Choco
3.1
0
えーーーん中村アンの素材を殺しすぎである………と思って見進めてたら見慣れてきてしまった。

わりと好き🫶横山くんが刑事役をするとなんか闇を背負っているのは何故。
2.8
0
途中まで面白かったのに、だんだん失速。
最終話がね…うーん…もったいない。
fx225
4.0
0
9話目までは良かったが、最終話が…。
あと演技力が…。
おまけで4点。
李
3.8
0
1つの事件を解決する系のドラマなので、一気見した方が面白いかも
ツホ
-
0
サスペンスドラマ。葵が刑事となって自分の父親が逮捕された事件の真実を追うドラマ。同級生みんな怪しくて面白かった。横山裕の刑事役カッコよすぎて大好き🫶🏻
2.9
0
おもしろいんだけど、中村アンの演技というか役が見てられない時がある。
3.5
0
このシーズンのドラマの中で一番サスペンスが出来上がっていておもしろいドラマだった。埋もれてしまっていた感があってもったいない。演技力はもう少し欲しかった。
ha
4.0
0
横山さんがかっこいいし話もちょっと暗いけどまあまあ面白い。中村アンもかっこいい
3.0
0

最後の方までどうなるんだろう?ってドキドキ感が続いて楽しめた。
犯人の狂気さがどこまで行っても分かりあえない様子、狂ってるなあ…って感じも良かったなあ〜動機とかも全然感情移入できない。笑
初めて観る…

>>続きを読む
SAYA
3.5
0

Hulu観賞。トラウマとなった過去の連続殺人事件と再び起きた連続殺人事件ーー
故郷で主人公が真実を探るミステリー。

あらすじは面白く、ストーリーも級友達が
次々に疑わしく悪くありません。

ただ、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事