支配種に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『支配種』に投稿された感想・評価

なんかよくわからなかった。
感情移入もできず。。
終わり?て終わり方。続くのかな?
ハンヒョジュ好きだから、余計残念。。
TED
3.0

凄い中途半端な所で終わってしまう。シーズン2は未定(2026年5月時点)。謎が残りすぎなので、このまま打ち切りだと残念。これから観る方は注意した方がいい、モヤモヤするので。

脚本は面白いんだけど暗…

>>続きを読む
Jun
2.8
おもしろくなってきたところで最終話意味がわからないまま終わられた…
3.0

このレビューはネタバレを含みます

もう付き合っちゃえよ!!!!!
と思いながら見てた。
いや、そうゆうドラマではないんやけども。
シリアス一辺倒で疲れたから、脳味噌が逃避したがっている。

最後、ユン代表の意識がチェウンにアップロー…

>>続きを読む

まあまあ、おもしろかった。
政府や企業缶で陰謀があって、
それを明かしていくのは、
いつものパターンだけど、

SFも入っていて、
近未来の想像の技術や設備が、
楽しかった。

映画でもみてるかのよ…

>>続きを読む

チュジフン、かっこいいなぁ。
近未来的な感じは、とても面白かったのですが、培養肉?とか興味が持てず、培養臓器という発想をドラマに取り込むのはすごいなとも思ったんだけど、テロや殺人やハッキング等いろい…

>>続きを読む
2.8

登場人物はそこまで多くないので、ただでさえ信頼している人間が少ないのに、そのなかに裏切りものがいるユン代表が気の毒。
でも心のうちを全く見せないから、周りにそのダメージ感が全然伝わっていない。

培…

>>続きを読む
チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ目当てで鑑賞。
暗いのは好きなんですが、個人的にイマイチでした。
8話くらいまでよかったのに、ラストがうーん。
3.0

秘密の森の脚本家作品ということで、配信が始まってすぐに期待度MAXで視聴し始めたもののストーリーが全く頭に入って来なくて4話で脱落…
ただ、最近自分的にチュジフンブームが来ているので再チャレンジ!

>>続きを読む
ocow
3.0
なんとゆうか、全体的には、9話まで面白かったのに、最終話が雑な感じが否めない。
倫理なのか、正義と悪なのか、生と死なのか、エンタメなのか
ちょっと、、、個人的にはキャストが良かったがだけに残念。

あなたにおすすめの記事