記録用☆ ͛
毎話泣ける( ; _ ; )ほっこりする。
クリニックのシステムとか、色々ツッコミどころがあるとはいえ、精神疾患についての理解を深めるために見るべきだと思う。
精神疾患にかかった患者…
私もこんなに素敵な先生と病院に出会いたかったなぁ。
今の世の中、こんな病院はいくつあるのだろうか。
基本1話の最初に出てきたように流れ作業で目も合わせずに診断していく病院ばかりな気がする。
病院…
とある小さな精神科医院に救われていく人々のお話。中村倫也の優しい演技が観られる。全3話。
各話、パニック症、双極症、パーソナリティ症について。
患者たちはそれぞれ自分の症状に向き合い、改善のため努…
Amazonプライムにて視聴。
自分がメンタルダウンして休職したことと重なり、患者の思いに共感しながらみていた。
完璧に仕事も生活もこなそうとすることや、自分の理想に向かって全力で突き進むこと。そ…
中村倫也の優しい雰囲気と、土屋太鳳の優しいけど快活なところがいい。
病気の説明がわかりやすい。
1話目はパニック症。
こんな風に突然起こるんだな。急にいろいろなストレスにさらされ、自分をいたわる暇…