西園寺さんは家事をしないのネタバレレビュー・内容・結末

『西園寺さんは家事をしない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族のあり方は人それぞれだと思うし、それを感じさせてくれる作品で良かった。
奥さん亡くなってから次の恋までのスピードは早くてなんとも言えないが、奥さんを忘れない姿勢とそれを受け止める西園寺さんと正直…

>>続きを読む
奥さんが亡くなって一年で他の人を好きになるのはなんだか寂しい。
役ぴったりすぎる笑笑笑笑

るかちゃんもずっと可愛いし上手。

内容で見たら薄いけど、キュンとした!
津田の演技初めて見た

面白かった!奥さん亡くなって1年で他の人に恋をしてしまうのは少し寂しいし子供としては複雑な心情なるよなあ、と思いつつ、前に進む姿勢も重要だよなあと感じました。それに子供からしたら親が1人の男性として…

>>続きを読む
松村北斗推しでほっくん目当てで見たのにツダケンかっこよすぎた
なかなか少女漫画らしい話ではあったが、
とにかく西園寺さんとルカちゃんがみんなに愛されている話。
みんないい人。
めーっちゃ良かった!!!
(もうちょっとキュン要素欲しかった感はあるが)

最終話のハグのシーン泣いた(><)
あと、何よりルカちゃんとリキが可愛すぎた!!!
うーーーん、、西園寺さんと楠見くんの恋愛模様を除いた物語を見たかった
るかちゃんが可愛すぎる
普通じゃなくていいって言葉がぶっささり号泣
横井さん可哀想すぎた。
高畑淳子ってほんまに唯一無二の女優。
アイデアマンの西園寺さん、あんな働き方だったら仕事すご〜〜〜く楽しいだろうなあ。そんな風に働いてみたい。アプリ開発楽しそう📲
松村くんの父親役とてもほのぼのよかった、

あなたにおすすめの記事