西園寺さんは家事をしないのネタバレレビュー・内容・結末

『西園寺さんは家事をしない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった 
きゅんきゅんした!
好きな人と一緒にいる形は、いろんな形があっていいんだなと思いました
松本若菜さんがいるからCanonカメラ使ってていいなと思いました!

松村北斗目当てで見始めたけど、偽家族の3人の雰囲気が好き、多様な人の価値観が肯定されてて良い。

昔出てったお母さんの話。専業主婦で家事育児、やりたいことを我慢してやってきたと。私がしないと家族が困…

>>続きを読む

ep6.
こども食堂でのシーンで、
広まればっていうのは考え方というか、
家族以外にも頼れる人はいるんだぞ~って。
みんな頼るのは下手なんで。

この場面がほんとうに良きでした。
偽家族は頼れる人は…

>>続きを読む

松村北斗がとにかくイケメンで素敵✨
新しい形の家族を描いたドラマはすごく素敵でした。
ただラストがイマイチ。元奥さんの事も仮家族の事もルカちゃんの気持ちも尊重できる形を見つける為に沢山模索したのに、…

>>続きを読む

全体的にほのぼの系で気楽に観れて良かったです☺️

松本若菜が美人すぎて👀✨️

エマちゃんも本来の子供らしさがちゃんと残ってるような演技で微笑ましかったし、津田健次郎のキャラもポジションもめちゃく…

>>続きを読む

おもしろいんだけど、少しモヤモヤするところがいくつかあってハマりきれなかった。
横井さんのこととか都合良過ぎるし、ラスト引っ張った割にはしっくりこない終わり方。誰かを大切に思う時、家族や恋人という型…

>>続きを読む
めっちゃ面白い。
8話から嫉妬北斗フィーバータイム☆
そして思いのほか津田健次郎の顔が刺さりすぎてる

2025年高評価国内ドラマを見る月間

3話目くらいまでは西園寺さんの勢いとチャームで引っ張られて楽しんでたけど、仮彼氏あたりからちょっと苦しい

なんぼなんでも横井さんに失礼すぎるやろ

とは言え…

>>続きを読む
やっと見終えた。
あぁ、良き良き。
なかなか落とし所が難しいところ、着地点を見つけたなあ、という感じ。
先のことはわからないけどね、ひとまず現在地として。
ほっこり系。だが、死別して1年は短くないか?
恋愛ものだがキスシーンはなかった

あなたにおすすめの記事