爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

配給:

3.3

あらすじ

『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』に投稿された感想・評価

1人でゴウライジャー相手したり、轟雷旋風神を戦闘不能にしたアバレキラーが1番強いと思いました
戦闘員が一回も出ないの珍しいのでは?
シュリケンジャーの登場タイミングが最高にかっこよかった
九重連スー…

>>続きを読む
ハリケンジャーとアバレンジャーの絡みがとても可愛くてでもアクションシーンはかっこよく、そのギャップがまたよかったです。
KEI

KEIの感想・評価

3.0
予習復習のために鑑賞。
戦隊側も戦隊を支える人たちも悪の組織も全部共演しているのがいい。やっぱハリケンジャーにはフラビージョが必要。
シオン

シオンの感想・評価

3.8
小学生の頃観てどハマりして、大人になった今でもちょこちょこ観てしまう!
ハリケンジャーもアバも好きだったなー。夢のコラボ。曲もあるの最高。
再見。オーソドックス。ただ敵がジャカンジャかエヴォリアンかで戦隊同士がぶつかるの、しょーもなさすぎでは。
激アツド王道。ほんの少しのvs要素と各戦隊それぞれの能力を活かした合体技が見てて楽しい。武器有りとはいえ生身で怪人を瞬殺してしまう両戦隊のスペック高さよ。

アバレアバレアバレまくれ Get up!🎶
懐かしい。

アバレキラーがカッコええんだよなー。渋い。



爆竜チェンジ!

元気莫大! アバレッド
本気爆発! アバレブルー
勇気で驀進! アバレイ…

>>続きを読む
比べるのは良くは無いと思いますが、ドンブラザーズとか最近の特撮に比べ役者さんの演技レベルが高くない気がしました。
アバレンジャー、ハリケンジャー共に未視聴で感情移入が出来ないので評価は避けときます。
もち

もちの感想・評価

3.5

今youtubeで無料視聴できるので観てみました!

世代なので鬼懐かしかったです...😭
観たのは20年くらい前になりますが、意外と覚えてるもんですね!こんな奴いたな〜って色々感慨深いものがありま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品