遺産争族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『遺産争族』に投稿された感想・評価

SAYA

SAYAの感想・評価

2.0

TVer観賞。遺産相続を巡るドロドロドラマかと思いきや、そこまでドロドロしていません。

遺産相続の知識が欲しくて観賞していたのですが
もう少しドロドロもう一捻りある展開だったなら見応えあったかも。…

>>続きを読む
q

qの感想・評価

3.1
リアルタイムでも見ていた記憶があるのに、急に思い出してなぜか2回目。理由はわからないけど見続けてしまうドラマ💴

誠に、ご愁傷さま…
hkyn24335

hkyn24335の感想・評価

4.0

榮倉奈々の相手役が長身の向井理で安心して見られた。
結局あの鍵の謎は描かれぬままですね…
そしてなかなか味のあるナレーションだなあと思っていたら高畑淳子だったとは、、!めちゃくちゃ雰囲気出ていて好き…

>>続きを読む

 まぁまぁ楽しめた。お金持ちじゃなくても遺産相続って何かしらあるのはわかる。例えばズボンだけでも争いごとになる。今はないかもしれないけどね。うちの母方の祖母が亡くなった時に、嫌というほど見たから。確…

>>続きを読む
Gak

Gakの感想・評価

3.8

文体とかフィロソフィーはまったくおもしろくないんだけど、いかんせんうめえんだよなあやっぱ、人物配置とか、そいつらの職業とか、めちゃくちゃうまい

誰が主人公なのかわからない問題

サスペンス作りがと…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

3.6
改めて金って恐ろしい物だと思い知らされたドラマだった。
遺産目当てに家族が争う。貰えるものなら人より多く欲しい、独り占めしたい。誰しも思ってしまう欲である。
compmua

compmuaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

向井理目当てで。

ドロドロな人間ドラマかと思いきや
現代ではなかなかお目にかかれない大家族ファミリードラマだった。
向井理演じる主人公が、母子家庭だったから、
ずっと家族が欲しかったんだって話すと…

>>続きを読む

ちょうどTVerで全話配信されていて一気見。
榮倉奈々さんと向井理さんの爽やかさに反して、彼らを取り巻くベテラン俳優陣の演技が良かった。
個人的にはもっと人間のいらやしく意地汚い部分を書いて欲しかっ…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.6

父が借金つくって出ていき母息子2人で金銭苦しい中やってきて息子は研修医
そして息子の結婚相手は大富豪の孫
婿入りを条件に結婚を認めてもらうことになる一方で祖父が倒れ遺産問題が現実化というストーリー

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.5
この手のドラマのメインが向井さんと榮倉さんというのが珍しいというか今時というか・・・
この2人をメインに据えたからかドロドロしすぎない仕上がり。
見やすくて良かったと思います。
>|

あなたにおすすめの記事