ようこそ、わが家へのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ようこそ、わが家へ』に投稿された感想・評価

3.7
0

過去視聴記録。原作 池井戸潤。脚本 黒岩勉。

当時、平和なファミリーものかと思って何も知らずに見始めたら全然違ってビックリした記憶。背筋がゾワッと寒くなる感じ。
人が良くて優しいけど何かちょっと頼…

>>続きを読む
3.3
0
小学生の頃ビクビクしながら見てた記憶。青空の下、キミのとなり大好き。
内容は覚えてないけど小学生くらいでよくこんなの見れてたなって思う
もう1回見たい
5.0
0
2015年当時、テレビで見てた
毎週の楽しみだったのを覚えてる
内容はほとんど覚えてなかったけど
たまにあのシーンあったよな?ってシーンが出てきて懐かしく感じた

ストーリーもほんとに面白い
Choco
3.4
0
当時も見てた記憶あるし最後の終わり方だけすごい覚えてた。

結構好きだった〜けどもう一回見返すほどではないかなあ。流星出てたの覚えてなかったや。有村架純ちゃんかわいい。
怖すぎ。自分も追いかけられてる気分になった。でも、すごく面白かったです。
あお
3.6
0

物語の最終的なオチはあまり好みではなかったけど、最終回まで見続けたいという気持ちを煽るいい作品だったと思う!色々な人が疑われていってすごく面白かったし、ハラハラした。一家を取り巻く様々な嫌がらせや事…

>>続きを読む
3.5
0
不自然なくらいにやたら金の話ぶっ込んでくるなと思ったら池井戸潤だった しょうみ金の話とストーカーの話は別で見たかった ストーカーがだんだんわかっていくまでのくだりは面白い ラストは微妙かも
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

駅で順番を抜かした人を注意したことから始まる嫌がらせの話。
最終的に犯人3人もいるんだけど、一番犯人っぽい間瀬(ませ)さんが何もやってなかったの好感過ぎ。瀬戸先生ただの盗聴が趣味なのおもろいキモすぎ…

>>続きを読む
GAE
2.0
0
あまり覚えてないけど、相葉くんのドラマあまり面白くないイメージ

あなたにおすすめの記事