ようこそ、わが家へのドラマ情報・感想・評価

『ようこそ、わが家へ』に投稿された感想・評価

お花

お花の感想・評価

3.5
結末がちょっとよくわからなかった 途中はとても面白くて観ていてわくわくした!
砂糖

砂糖の感想・評価

3.4
リアルタイムぶりの久しぶりに視聴。面白かった。当時はかなり怖かったな
結構怖くて好きやった
犯人びっくりだった、ドラマしか見たことないから原作も見てみたい
#過去視聴
原作も読み返すくらい大好き。
トラブルの引き金って日常にほんとに些細なことでも潜んでいるんだと考えさせられた。
ストーリー展開が良かった。
ゆこ

ゆこの感想・評価

4.0
上京して、不安な中より不安にさせるけど続きが気になってしょうがなかった作品。
NAO141

NAO141の感想・評価

4.2

なかなか面白い♪
素敵な家族だなぁ(^-^)
相葉雅紀が自然な感じでいいね!
佐藤二朗がかなり面白い!笑

池井戸潤の作品として最後にスカッとするのも良いね!ただ、最終話のラストのシーンは必要だった…

>>続きを読む
ごく普通の一家でごく普通の男の子が主人公の物語。
とある事をきっかけに色々な事件に巻き込まれ、少しずつ解決していく。怖い部分もありハラハラドキドキする展開で面白かったです。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12041035129.html

些細なことを根に持って悪意に満ちた人って何より怖い。駅のホームで割り込みを注意したことがどんどんに大事に発展されるなんて、作家さんの想像力に感嘆した。お人好しと正義に満ちた人がウザがられる世の中、ズ…

>>続きを読む
Ruka

Rukaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2015.4 地上波

【再】6年ぶり?くらいに一気見した。リアタイの時は次の回が毎週待ちきれなくてすっごいワクワクしてたの覚えてる。個人的に最後の数秒は絶対にない方が良かったと思うんだけど、でもこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事