ようこそ、わが家へに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ようこそ、わが家へ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに!2回目!

10話分を1時間半で見る
過去最短記録を更新したので、
恐怖を感じられなかったの申し訳ない。
アン
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
主人公・倉田健太が駅のホームで割り込み乗車を注意したことをきっかけに、家族がストーカーからの執拗な嫌がらせに悩まされるという物語

家族がそれぞれストーカーに追われる物語

父→上司
母→…

>>続きを読む
アニ
2.4
これドキドキして面白い!

幸せな家族がある日… 

こんな展開好き。
Tver視聴。続きを気になる作りなので,一気見せず分けて視聴してよかった。池井戸ドラマの良くも悪くも期待通り,安定の感じ。
ち
3.0
久しぶりにみた〜
結末覚えてなかったけど見ていくうちにだんだん蘇ってきた
真瀬さんほんとに胸糞(笑)パパいい人すぎる
わたしの推しくんはこのときまだセリフ棒読みでかわいいwww
みー
3.0

最近最後まで見て、結構面白く見ていたんだけど、結末だけは肩透かしだったみたいでたった1ヶ月で全然覚えてない💦誰だったっけ?
なんか犯人まどろっこしいし、こんなに素敵な理想の家族でしかないのに、周り中…

>>続きを読む
yoshi
3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12041035129.html
2.6
振りが怖すぎる
絶対に夜に見るものではない
ご近所トラブルがこの世で一番怖い
主題歌が好き
rapi
2.5

このレビューはネタバレを含みます

作り込みはすごく良くて毎話考察してたのに最終回の犯人が誰?すぎて一気に冷めた。相葉くんのドラマで1番演技がマシに見えた。
あみ
3.0
あんまり覚えてないのだけど、
倉田家のほんわ〜かしてるけど芯がある雰囲気が好きだったなあ。

架純ちゃんがめざましテレビ出る演出が好きです。

あなたにおすすめの記事