大都会の愛し方 ~Love in the Big City~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大都会の愛し方 ~Love in the Big City~』に投稿された感想・評価

3.6
0

韓国で映画化もされたベストセラー小説を原作とするドラマ作品

パク・サンヨン作家による4つの短編をベースに、ドラマオリジナルの設定を加え、4人の監督が各エピソードを演出

映画版→ドラマ版の順で視聴…

>>続きを読む
3.7
0

恋愛ドラマというより、コ・ヨンの人生の日常を切り取ったような作品だった。

出会いや別れを繰り返しながら成長していく姿も良かったけれど、印象に残ったのは“プリンセス”と呼ばれる仲間たちとの関係。くだ…

>>続きを読む

映画版がすごく大好きで、ドラマ版を観るのを楽しみにしていた。
映画よりももっと彼の10年にフォーカスしている内容。原作に近いのかな?
こういった作品が当たり前にこれからもたくさん作られます様にと、思…

>>続きを読む
ぴ
4.5
0
ゲイの人生もっと見せてくれ!!!!もちろんゲイ以外も!!!!!!シスヘテロ以外の人生を!!!
4.0
0

とても好きな温度感で脚本も丁寧で音楽も素敵で良質なドラマだった。
母への罪悪感やカイリーとの人生、ヨンの10年を共に歩ませてもらいました。

愛に出会ってた、それに気づかず失ってしまったってまさに人…

>>続きを読む
3.8
0
おすすめ度3
キュン3
イケメン率4
内容4
ケミ5
OST4
3.8
0

見てしまった‥。何だかんだでスーッと見てしまった。良かった。
重い話題かな?と思ったんだけど、それほど重くなくて見やすいのと、ヨンの想いに焦点が当てられてて共感出来る事が多々あり。10年という月日の…

>>続きを読む
carin
4.1
0

あまりにも人生すぎた。
バカ笑ってバカ泣いて、ヨンの10年を共に過ごした気分。

失って気づくんですよね、なんでも。
それの繰り返し…
人ってバカだね…でも愛おしいな。
終わり方がとてつもなく良かっ…

>>続きを読む
4.1
0

先にゴウンちゃんとノサンヒョンの映画を見ていたこともあり、リンクする部分が多くて面白かった!
(もちろんドラマの方がBLの部分にフォーカスしているけど)

個人的にナムユンスは"男性的"という印象を…

>>続きを読む
takaG
4.0
0

映画
原作
を経て、ドラマにも辿り着きました。

全編通して
とても良かった

さすが原作者が脚本を手掛けたことはあるなと

どの話でも、心がギュッと締め付けられるような
そんは痛みと悲しみとそして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事