捏造された都市のネタバレレビュー・内容・結末

『捏造された都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドギョンスが好きなので、悪役でサイコパスな姿を見るのに躊躇して、迷って見始めました。評判通り、潔いほどのサイコヴィランっぷりが凄かった!

今回のチチャンウクの不死身具合は人間ではありません。
どん…

>>続きを読む

んー、なんか終わり方が微妙。最初の方は面白そうと思ったんだけど途中イカゲーム要素入れてきたり、ギョンスは今までバレないでやってたのに最後あっけなくない?と思ってしまった。でも相変わらずチャンウクさん…

>>続きを読む
面白かった!
最初はちょっとかわいそうすぎて辛かったけど、ハッピーエンドで良かった。

チョユンス良かった、暴君の時と雰囲気違ってびっくりした。

先が気になってほぼ一気見の復讐もの。

途中で"イカゲーム"が始まりかけてちょっと引いたが、結局それもちゃんと面白いスパイスになってストーリーを牽引し、最後まで展開読めずに面白かった。


特に気に…

>>続きを読む

序盤は余りにも辛い。
どうやっても捏造された証拠は余りにも完璧で崩せる事ができず…
その上に、大切な弟さえも殺されてしまい、生きる気力も無くしてしまう。
そんなテジュンを観てるだけで苦しくて仕方なか…

>>続きを読む

何はともあれ、ヨンシクと娘のウンビ、ヤン刑務官が死ななくてよかった
韓ドラ、平気でいい人殺すからな
(弟殺したのは許せない)

ド・ギョンス、演技上手すぎて、ほんとサイコパスな嫌いなヤツだったわー

>>続きを読む

やっと見れた~

同じチ・チャンウクの「操作された都市」ですか?みたいなドラマ
なんで?好きなんか、そんなん。
で、イカゲーム要素入ってきて
「え~思てたんとちゃうんですけど」って思ったら
思ってた…

>>続きを読む

テジュンがとにかく無敵。
捕まったてから刑務所でやられまくるところはほんとに見てられない感じだったけど、強くなってからのテジュンは見てて気持ちが良いくらいやり返す。レースのシーンも迫力あったけどあっ…

>>続きを読む

毎度続きが気になって、4日で一気に観た。
終始息を呑むようなアクションで、ハラハラして観るのにエネルギーがいる。
脱獄の回が特に好きだった。

最後はハッピーエンドで救われた。
しかし最後まで恋人は…

>>続きを読む

あまりにもかわいそうなことの連続でめちゃくちゃ辛かった。最初の刑務所のシーンとか。。
そこから体鍛えて変わっていき、、、。

ゲームのとこはちょっと??って感じだったけど、外に出るために作られたシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事