まどか26歳、研修医やってます!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『まどか26歳、研修医やってます!』に投稿された感想・評価

石馬
-
0

たぶん、チャラいドラマなんだろうなと思って観始めたんだけど、しかし、これが、毎回泣かされた!😭
芳根京子の、その名に惹かれてドラマを観るということは、これまでなかったが、すっかりファンになっちゃった…

>>続きを読む
Mash
-
0

ストーリーはコメディドラマやと思えば面白く見れる感じ
主人公がローテーションで色んな診療科を回っていくけど、どの診療科がどんな思いで治療してるのかがすごく勉強になった
2年間を10話で描くのはなかな…

>>続きを読む
3.9
0

1話の同期軍団当たり前に酷くてちゃらくてしかも恋愛脳。
こんな医者やだなーと思ってたのに気づけば
成長が著しくてどんどん応援したくなった。
まどかのすべての行動がかわいいしいい子。
真正面から心に響…

>>続きを読む
野宮
4.5
0

お医者様かっこいい
社会人になったら残業なしでも1日のうち8時間働くから生きるためとか趣味のためとかじゃなくて仕事そのものが楽しいと思えることが大事かも
年収の高い企業に行ければどこでもいいと思って…

>>続きを読む
あん
4.0
0
物語が面白くて
個人的に爆速で観ちゃいました!!

介護職なので、
看取りの話とかは
いろいろ考えさせられたなっ
なお
4.0
0
こんな患者に寄り添ってくれる先生達がいたら良いな。
忙しすぎて現実は厳しいんだろうけど…
最初は何もわからないからダメダメだったけど
成長していってどんどん頼もしくなっていくのが素敵だった。
登場人物性格良すぎて優しい世界すぎるけどだからストレスなく観られた〜〜
医療ドラマって逼迫してハラハラみたいなのばっかりだから、比較的穏やかなペースで医療についてクローズアップされてすごく良かった!
かね
4.0
0

1話で主人公たちがズタボロなのを見て成長物語なのは分かってるけど見るの辛くなったけど鈴木伸之が医者扱いしてくれてメロかったから見続けたら3話で号泣してそこから結構毎話泣いた😭
同期たち癒し♡可愛すぎ…

>>続きを読む
鈴蘭
3.5
0
思いがけずさらば森田の回で泣いてしまった😂
ベイファンなのでちょいちょい嬉しいドラマでした☺️
デスターシャ✨️👊
4.0
0
面白かった!!!
素敵なハッピーエンドありがとうございます

サワヤン?
ルーキーズ?

?????

あなたにおすすめの記事